ページの本文へ

コネクテッド家電(対応機種※1)を利用していて気になる症状について、お客様の運転データをもとにアドバイスをする機能です。
過去に実施した診断結果は、「診断履歴を見る」から確認できます。

※冷蔵庫の場合、診断をした2日後にアプリより追加の回答があります。

目次

  1. 対応機種
  2. 気になっている症状が診断項目に無い場合
  3. 診断できない場合
  4. 診断結果で気になる症状が解決しない場合


1.対応機種※1

コネクテッド家電の冷蔵庫(R-KC11R、R-KX57Kを除く)、洗濯機(BD-NX120Cを除く)。


2.気になっている症状が診断項目に無い場合

画面下部の「よくあるご質問へ」をタップし、遷移先のWEBページの「よくあるご質問」の一覧よりお探しください。
hapiness_app_a17_01.JPG



3.診断できない場合

サーバー混雑によりタイムアウトする場合があります。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いた後、画面下部の「診断履歴を見る」をタップし履歴画面より結果をご確認ください。
また、同日中に実行済みの診断項目を再度実行することはできませんので、その場合も同様に履歴画面よりご確認をお願いします。
hapiness_app_a17_02.JPG



4.診断結果で気になる症状が解決しない場合

診断結果画面の下部にある「お問い合わせ」をタップし、遷移先よりお困りの内容をご相談してください。
hapiness_app_a17_03.JPG