ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
よくあるご質問
意図していない故障であれば、使い方の誤りで壊れたときも保証の対象になりますか?
意図していない故障であれば、使い方の誤りで壊れたときも保証の対象になりますか?
本サービスの無料修理対象とならない主なケースは以下のとおりです。
使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障及び損傷
お買い上げ後の取付場所の移動、落下、輸送等による故障及び損傷
火災、地震、風水害、落雷、その他天災地変、塩害、公害、ガス害(硫化ガスなど)や異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)による故障及び損傷
一般家庭用以外《例えば業務用等への長時間使用及び車両、船舶への搭載》に使用される場合の故障及び損傷
消耗部品の故障又は損傷
経年劣化による外観の損傷、汚れ、におい
ページの先頭へ
お客さまサポート
よくあるご質問
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
使いかた動画
取扱説明書ダウンロード