ページの本文へ

LINEでのお問い合わせ

日立の家電品LINE公式アカウントから、お問い合わせをいただけます。
自動応答+オペレーターがサポート、お気軽にご利用ください。

対象製品:洗濯機・洗濯乾燥機/冷蔵庫/エアコン/クリーナー/電子レンジ/炊飯器/IHクッキングヒーター/空気清浄機/LEDシーリングライト/ハイビジョンテレビ

ご利用にあたっての注意事項

■LINEアプリのインストールが必要です。

■オペレーター回答時間

  • 月~金 9時~17時
    (土曜・日曜・祝日、年末年始は休業)
  • 【営業日変更のお知らせ】
    誠に恐れ入りますが、2024年4月より、オペレーター対応は平日の月曜から金曜、午前9時から午後5時までとさせていただいております。
    土曜、日曜、祝日は休業となります。ご了承くださいますようお願いいたします。
    なお、修理のご相談・お申込み窓口は年中無休で営業しております。

  • ※自動応答は365日24時間運営しています。
  • 自動応答は、お問合せ内容によっては、お答えできない場合がございます。
  • お客様のお電話番号やお名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
  • トーク内容の一部または全部を第三者へ転送すること、その他転用、二次利用などすることはご遠慮ください。
  • 本サービスでは、LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

ご利用方法

LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、「QRコード」を読み取ってください。

友だち追加