ページの本文へ

Hitachi

日立の家電品

自動製氷機、温度制御または霜取り装置などに異常があることをお知らせしています。

  • 「確認」または「操作部ロック」ランプ3回点滅
    →製氷皿に食品などが当たっている可能性がありますので、製氷室を空にして「製氷おそうじ」を実施してください。
  • 「確認」または「操作部ロック」ランプ点滅(3回点滅以外)
    →異常をお知らせしています。一旦、電源プラグを抜き、7分後に再度、電源を入れてください。

上記ご確認いただき、それでも改善されない場合は、お買い上げの販売店もしくは日立家電エコーセンターに点検をご依頼ください。

「故障かな?」と同カテゴリの記事一覧(最大5件の表示)

この情報は役に立ちましたか?

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。上の画像をクリックして表示される下記の窓口へお問い合わせください。