平素は弊社製品をご使用いただき、誠にありがとうございます。
最近、日立保湿サポ−ト器(型式CM-N5000/CM-N4800/CM-N4000/CM-N3000/CM-N2000)の「模倣品」が、一部インターネット販売やネットオークション、フリマサイトなどを中心に、国内を含めた東アジアに流通していることを確認しております。
また、製造元「日立マクセル株式会社(現:マクセル株式会社)」を名乗り「真正品」を保証するような「製品証明書」を発行して「模倣品」を流通させている事例が発生しておりますが、製造元も弊社もそのようなものは発行しておりません。
「模倣品」は、弊社が設計、生産したものではないにも関わらず、弊社のブランド、ロゴ、意匠等を不正に使用し、表示したものです。
弊社の品質基準を満たしていない「模倣品」のご使用については、機器に不具合が生じる恐れがあるだけでなく、安全上重大な問題につながる可能性も否定できません。
お客様の安全のため、「模倣品」は、ご使用なさらず弊社の品質基準を満たした、日立純正の保湿サポート器のご使用をお願い申し上げます。
なお、お客様が「模倣品」をご使用になり、不具合や事故が発生したとしましても、弊社ではその責任を負いかねますので、ご理解の程、お願い申し上げます。
引き続き、日立製品をご愛用賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
お客様相談センター
TEL 0120-8802‐28
FAX 0120-3121-34
受付時間 9:00〜17:30(月〜土)、9:00〜17:00(日・祝日)
携帯電話、PHSからもご利用できます。(年末年始は休ませて頂きます。)
≪発信者番号通知のお願い≫
予期せぬ障害などでお電話が切れてしまった際、折り返し電話を差し上げられるよう、発信者番号の通知をお願いしております。「非通知」設定をされているお客様は、お手数をおかけしますが、はじめに「186」をダイヤルしていただきますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。
(例:186-0120-8802-28)
お客様からご連絡をいただく氏名、住所等の情報は、本件のご相談およびサポート等への対応を目的として利用し、適切に管理します。なお、これらの業務に携わる協力会社へもお客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行います。
2019年4月24日現在
日立グローバルライフソリューションズ株式会社
2017年11月2日
日立コンシューマ・マーケティング株式会社