ページの本文へ

Hitachi

電気温水器

平素は日立製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社が2004年および2005年に製造しました日立電気温水器 暖房給湯一体型ヒータシステムで、ごくまれに搭載された部品の焼損により暖房が使用できなくなるおそれがあることが判明しました。これまで外部への延焼は発生しておりません。
お客様に安心してお使いいただくために、日立サービス部門による無償点検・修理を実施させていただきます。なお点検が終了するまで、暖房用電源スイッチを「切」にしておくようお願いいたします。給湯は引き続きご使用いただけます。
当該機種をご愛用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、無償点検・修理の実施につきまして、下記窓口まで電話もしくはFAXでご連絡いただけますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

対象型式・製造番号

型式・対象製番は、製品本体貼付けラベルまたは、保証書に記載されています。

無償点検・修理について

日立サービス部門より、お客様のご都合に合わせてご訪問させていただき、対象製品の点検および修理を行なわせていただきます。
下記窓口までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

無償点検・修理のお申し込み、お問い合わせ窓口

日立電気温水器 受付センター
フリーダイヤル 0120−543−161
※携帯電話からもご利用になれます。受付時間  9:00〜17:00(平日のみ)
FAX 0282-43-0341

【お客様情報について】
お客様からご連絡をいただくお名前、ご住所、お電話番号等の情報は、〔無償点検・修理〕を迅速に実施させていただくためにのみ利用し、適切に管理します。
なお、これらの業務に携わる協力会社へお客様の個人情報を開示することがありますが、協力会社も当社と同等の管理を行わせます。