ページの本文へ

Hitachi

あなたのベストなクリーナーが分かる
簡単!オンラインビデオ相談

さっそく相談してみる(無料)

(コンシェルジュ待機中)
接続に10秒ほどかかる場合がございます

さっそく相談してみる(無料)

(ただいま混み合っております)
接続に10秒ほどかかる場合がございます

現在営業時間外です

(営業時間)月・金 13:00-20:00
/土日祝:11:00~20:00

あなたの疑問・ご相談に
ビデオ通話でお答えします

お客様の画面は映りません。
アプリ不要・無料でご利用いただけます

なお、オンラインビデオ相談では
ご購入は承っておりません

おうちから便利!
新しい家電相談、
体験してみませんか?

1対1のビデオ通話で
あなたの疑問・ご相談に
お答えします

ご自宅から気軽に
店頭と同じように
ご相談できます

あなたの利用シーンに
あわせた実演・付属品の
ご案内をいたします

※購入前のオンライン相談サービスです。購入後のお問合せには対応しておりません。

お気軽に
ご相談ください

(最大20分)

営業時間

月・金:13:00-20:00

土日祝:11:00-20:00

ご利用者の声

売り込みもなく安心して利用できた。こちらの映像がうつらないのも良かった。

丁寧に説明してくれ、製品の違いを知ることができました。

バッテリー交換やお手入れ方法について、実演しながら教えてくれた。

付属品の互換性など、細かな質問にも応えてくれてました。

まるで“会話ができる通販番組”。新しい体験でワクワクしました。

対象機種

パワーブーストサイクロン
PV-BH900H(在庫品限り)

パワかるスティック
PV-BL30H

ラクかるスティック
PV-BL2H

\アプリ不要!会員登録不要!/

さっそく相談してみる(無料)

(コンシェルジュ待機中)

※ 接続に10秒ほどかかる場合がございます

\アプリ不要!会員登録不要!/

さっそく相談してみる(無料)

(ただいま混み合っております)

※ 接続に10秒ほどかかる場合がございます

\アプリ不要!会員登録不要!/

現在営業時間外です

(営業時間)月・金 13:00-20:00
/土日祝:11:00~20:00

あなたの疑問や
リクエストにお応えします。

\アプリ不要!会員登録不要!/

さっそく相談してみる(無料)

(コンシェルジュ待機中)

※ 接続に10秒ほどかかる場合がございます。

\アプリ不要!会員登録不要!/

さっそく相談してみる(無料)

(ただいま混み合っております)

※ 接続に10秒ほどかかる場合がございます。

\アプリ不要!会員登録不要!/

現在営業時間外です

(営業時間)月・金 13:00-20:00
/土日祝:11:00~20:00

コンシェルジュと会話しながら、
実物を確認できます。
お客様の映像はうつりません。

お客様の映像はOFFで、
音声のみコンシェルジュに聞こえます。

このページから
相談を開始できます。

ステップ1

このページの相談ボタンをクリックします。

ステップ2

利用規約に同意のうえ、開始ボタンをクリックします。

ステップ3

マイクのアクセスを「許可」します(※音声通話の接続に必要です)。

ステップ4

おうち時間コンシェルジュに接続し、相談を開始できます。

\アプリ不要!会員登録不要!/

さっそく相談してみる(無料)

(コンシェルジュ待機中)

※ 接続に10秒ほどかかる場合がございます

\アプリ不要!会員登録不要!/

さっそく相談してみる(無料)

(ただいま混み合っております)

※ 接続に10秒ほどかかる場合がございます

\アプリ不要!会員登録不要!/

現在営業時間外です

(営業時間)月・金 13:00-20:00
/土日祝:11:00~20:00

利用規約・注意事項

  • 本サービスは、日立のスティッククリーナー購入をご検討されているお客様に向けたサービスとなります。 既に日立クリーナーをお持ちのお客様のご相談・お問合せは、こちらをご覧ください。
  • 接続にあたってはWi-Fi(無線LAN)環境でのご利用を推奨いたします。従量課金制の通信サービスや、通信量に上限があるネット回線・プランを利用する場合は通信量にご注意ください。
  • 本サービスは、こちらに記載の環境にてご利用いただけます。 それ以外の環境やブラウザをご利用の場合、うまく接続ができない可能性がございます。 またオフィス環境からのアクセスの場合、セキュリティの設定により正常に作動しない場合がございますのでご注意ください。
  • 本サービスや商品に関連のない質問や、オペレーターが迷惑行為と判断した場合は、オペレーター側から通話の遮断および、着信を拒否することがございます。
  • 品質向上のため通話内容は録音しております。
  • 本サービスは日本国内からのご利用限定となります。
  • 品質向上のため、予約機能または直前アンケートにご回答いただいた皆様には、別途アンケートをメールにて送らせて頂く予定です。ご協力をよろしくお願いいたします。

よくあるご質問

うまく通話が接続できませんでした。

ブラウザを変更したり、バージョンアップデートを行うと問題が解決される可能性があります。 詳しくは、こちらの記事の手順でご利用環境をご確認ください。

通信量の目安を教えて下さい。

通信量の目安は、1分あたり最大でおおよそ10MB程度です。(記載している通信量はあくまでも目安です。ご利用の状況により通信量は変動いたします。)

相談すると、必ず購入しなければいけませんか?

購入を強制することはございませんのでご安心ください。なお、オンライン相談ではご購入は承っておりません。ご購入についてはオンライン相談後にお客様にてご検討の上、お近くのご販売店もしくは日立のオンラインストアでご購入いただけます。