※購入期間外に商品をご購入の場合はキャンペーン対象外となります。
※応募期間を過ぎてからのご応募は無効となります。
[受付時間10:00~17:00 月~金(土・日・祝日を除く)]
※電話番号をお確かめのうえ、おかけくださいますようお願いいたします
※メールでのお問い合わせは、回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※ご登録いただいた内容の確認のために、キャンペーン事務局から電話やメールでご連絡する場合があります。
※ご登録内容に不明点があり、事務局からの確認にご回答いただけない場合は、応募が無効になる場合があります。
※購入日が記載されていない場合は無効となります。
ご応募の際には、対象期間に購入したことが確認できる購入日が記載されたレシートまたは領収書が必要になります。必ず大切に保管くださいますようお願いいたします。
詳しい応募手順はこちらをご覧ください
キャンペーン応募手順説明(PDF)商品の購入期間中に対象商品を購入
「日立の家電品」サイト内、日立家電メンバーズクラブに会員登録
会員登録後、日立家電メンバーズクラブで「製品情報(対象商品型式、製造番号など)」を登録
※キャンペーンの応募には日立家電メンバーズクラブの会員登録が必要となります。
※登録完了メール受信のため、迷惑メール防止のためのドメイン指定受信設定をしている方は、あらかじめ設定を解除するか、「@hitachi.com」の受信設定をお願いいたします。
※製品登録完了メールが届くまでに、数日かかる場合があります。
キャンペーンの応募フォームに「お客様情報」と、「必要書類(購入日が記載されているレシートまたは領収書)の画像」を登録
※キャンペーンの応募フォームは、日立家電メンバーズクラブの製品情報登録後にアクセスできるようになります。
※画像は購入日がわかるように撮影しご登録下さい。
※登録できる画像のサイズは6MB以内です。
「キャンペーンの応募完了メール」を受信したら応募完了
景品発送
※応募者数によっては景品の発送に時間がかかる場合がございます。
●本キャンペーンの応募受付はWEBのみとなっております。電話、FAXでのご応募は受け付けておりません。
●お客様のパソコン、スマートフォンの使用方法に関わるご質問については、キャンペーン事務局では回答することができません。(迷惑メール設定の解除については、ご利用の携帯電話会社のご相談窓口にお問い合わせください。)
●購入した製品1台につき応募は1件のみ有効となります。ご家族等で複数の日立家電メンバーズクラブIDをお持ちで、複数のIDから応募された場合、無効となります。