お買い上げ有効期間中に対象商品を購入したが、
応募締切4月15日までに商品が納品されない場合の応募方法はこちら
景品発送遅延のお知らせ新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在発送拠点の規模を縮小しており、景品の発送作業に遅れが発生しております。対象となるお客様には、事務局より順次メールでご連絡いたしますので、景品到着までしばらくお待ち下さい。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※有効期間外に商品をご購入の場合はキャンペーン対象外となります。
※応募には対象商品の「製造番号」登録が必要です。
「製造番号」は冷蔵庫本体の品質表示ラベルに記載されているため、応募期間中に冷蔵庫の納品が必要になります。
※応募期間を過ぎてからのご応募は無効となります。
お買い上げ有効期間中に対象商品を購入したが、
応募締切4月15日までに商品が納品されない場合の
応募方法はこちら
対象商品をご購入
「日立の家電品」サイト内
「マイページ」
(日立の家電品お客様サポート)
で「会員情報」と「登録製品情報」を
入力ください
マイページの登録製品情報から
購入後アンケートに回答
景品発送
※応募者数によっては景品の発送に<応募条件>
2020年2月1日(土)~2020年3月31日(火)の期間に、対象商品を購入いただき、
以下①~③すべての条件を満たし、応募期間2020年2月1日(土)~2020年4月15日(水)までにご応募が完了している方。
①マイページ(日立の家電品お客様サポート)に必要事項 (対象商品型式、製品番号など)を登録
②マイページの登録製品情報から購入後アンケートに回答
③対象期間に購入されたことが確認できる、購入日が記載された対象商品のご購入レシート、領収書または保証書を撮影し、画像をご登録
※購入日が記載されていない場合は無効となります。※登録できる画像サイズは3MB以内です。
マイページ登録、キャンペーン応募に必要な「製造番号」は、冷蔵庫本体の品質表示ラベルに記載されております。本キャンペーンにご応募いただくためには、応募期間中に冷蔵庫の納品が必要となります。
キャンペーンに応募する際には下記のいずれかの書類をご用意ください。
書類を撮影し、画像をご登録いただく必要があります。
画像登録には以下のいずれかの書類をご用意ください。
対象期間に購入されたことが確認できる、購入日が記載された
レシートまたは領収書、保証書。
※画像は購入日がわかるように撮影し、ご登録をお願いいたします。
※購入日が記載されていない場合は無効となります。
※登録できる画像サイズは3MB以内です。
<応募上のご注意>
・購入した製品1台につき応募は1件のみ有効となります。ご家族等で複数のマイページIDをお持ちで、複数のIDから応募された場合、無効となります。
・ご応募の際には、対象期間に購入したことが確認できるレシートまたは領収書、保証書が必要になります。必ず大切に保管くださいますようお願いいたします。
・製品登録完了メールが届き次第、アンケートに回答できるようになります。メールが届くまでに数日かかる場合がございます。
・ご登録いただいた情報に不明な点がある場合、下記キャンペーン事務局よりご連絡させていただくことがございます。
<お問い合わせ先>
日立冷蔵庫 お買い上げ記念キャンペーン事務局
電話 03-6426-0426
[受付時間10:00~17:00 月~金(土・日・祝日を除く)]
※電話番号をお確かめのうえ、おかけくださいますようお願いいたします。
メール hitachi.reizoko.cp_20winter@tokyotobs.co.jp
※メールでのお問い合わせは、ご回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。