※何らかの事情により予定のギフト商品を急遽提供できなくなり、他のギフト商品への変更をお願いする可能性がございます。
※giftee Boxは、最大500種類のラインナップの中から、好きな商品を選べるギフトです。ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。
※giftee Boxの利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。
※giftee Boxについて詳しくはこちら。
日立の家電品Twitterアカウント「@hitachi_kaden」のキャンペーン対象ツイートをリツイート。
対象ツイートはこちら >
「応募フォーム」に下記2項目を入力して応募
1. ご自身のTwitterアカウントのユーザー名
2. メールアドレス
※ 当選者の発表は、当選者へのメールの送付をもってかえさせていただきます。
※ 当選者の方にお送りするギフト受け取りURLは、「応募フォーム」に入力いただいたメールアドレスに送付します。
※ 迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか「@tokyotobs-entry.jp」の受信設定をお願いします。
※ 景品は、株式会社ギフティが発行するデジタルギフトです。
「ビートウォッシュ1000万台突破ありがとうキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、ご応募ください。本キャンペーンにご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。
【応募期間】
2022年3月1日(火)~2022年4月30日(土)23:59
【応募条件】
・ Twitterアカウントをお持ちで、応募期間中に、日立の家電品Twitterアカウント「 @hitachi_kaden」のキャンペーン対象ツイートをリツイートいただき、かつ応募フォームから応募いただくこと。
(Twitterアカウントをお持ちでない方は、Twitterへのご登録(無料)のうえ、ご応募ください。)
Twitterでご自身のアカウントを公開状態にしてリツイートください。応募期間中、Twitter1アカウントにつき抽選は1回のみとなります。
・ 日本国内に在住であること。
・ スマートフォンをお持ちでインターネット環境に接続できること。
・ ご使用のスマートフォン上でデジタルギフトをお受け取りいただけること。
【注意事項】
<応募について>
・ 応募は、日本国内に在住し、お持ちのスマートフォンでインターネットを経由し、デジタルギフトの受け取りが可能な方に限らせていただきます。
<当選について>
・ 当選者の発表は、当選された方にのみ景品受け取りURLが記載されたメールの配信をもってかえさせていただきます。
・ メールアドレスが誤っている、メールアドレスを変更されたなどで当選のご連絡ができない場合は当選を無効とさせていただきます。
・ 日立グループの社員および関係者、また、その家族の方は対象外となります。
・ 景品は「ビートウォッシュ1000万台突破ありがとうキャンペーン」事務局よりメールで配信いたします。「 」からのメールを受信できるようご設定いただきますようお願いいたします。
・ 抽選状況に関する個別のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
<景品について>
・ 景品は、株式会社ギフティが発行するデジタルギフトです。
・ラインナップの中から好きな商品と交換できる、giftee Box 1000ポイントを付与します。
・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたgiftee Boxにより異なり、変更になる場合がございます。またgiftee Box内のポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換ください。
・ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換ください。
・期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
・ポイントの追加チャージはできません。
・商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
・ ギフトチケットのご利用には期限がございます。また期限の延長は致しかねますので、ご了承ください。
・ デジタルギフトのご利用はスマートフォン専用となります(パソコン、タブレット、フィーチャーフォンではご利用いただけません)。
・ 都合により、商品内容が変更になる場合がございます。
・ 当選権利の換金・他人への譲渡はできませんのでご注意ください。
・ いかなる理由があっても再発行は致しかねます。
・ デジタルギフトの受け取り期限を過ぎると、デジタルギフトをお受け取りいただけません。
・ 転売することはできません。
・ 本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、日立グローバルライフソリューションズ株式会社(以下、当社といいます)の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
・ 当社から株式会社ギフティにお客さまの情報は提供いたしません。
<キャンペーンについて>
・ 本キャンペーン、景品の内容は予告なく変更・終了する場合がございます。
・ 本キャンペーンは日立グローバルライフソリューションズ株式会社による提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社ギフティではお受けしておりません。お問い合わせは「ビートウォッシュ1000万台突破ありがとうキャンペーン」事務局までお願いいたします。
「ビートウォッシュ1000万台突破ありがとうキャンペーン」事務局
<受付時間>メール 24 時間受付(営業時間 10:00~17:00 土・日・祝日を除く)
※お電話でのお問合せはできません
【個人情報の取扱い】
ご応募にあたって入力いただいた個人情報の取扱いについては、以下のリンク先をご覧ください。
「個人情報保護に関して(個人情報の取扱いについて)」
https://kadenfan.hitachi.co.jp/my/termofuse/privacy.html
【免責事項】
本キャンペーンに応募するために生じたいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。