ページの本文へ

Hitachi

日立の家電品をお持ちなら登録するだけ!マイページへGoGoキャンペーン新規会員登録&製品登録で毎月抽選で550名様に当たる!合計3,300名様

この中からお好きなギフトが選べる!

  • QUOカードPay1,000円分
  • 図書カードネットギフト1,000円分
  • タリーズデジタルギフト1,000円分
  • すかいらーくご優待券1,000円分

※ 何らかの事情により予定のギフト商品を急遽提供できなくなり、他のギフト商品への変更をお願いする可能性がございます。

※「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは(株)クオカードの登録商標です。

応募方法
STEP1
click

応募

新規会員登録ボタンをクリック

STEP2

登録情報(以下4項目)をご入力

1.マイページ会員情報(ログイン情報)登録

2.日立の家電品の製品情報(製品型式・製造番号)を登録(冷蔵庫の例 型式:R-KX57N、製造番号:000000)

3.「マイページへGoGoキャンペーン(デジタルギフト1000円分をもらおう!)」キャンペーンのチェックボックスにチェックを入れる。

4.登録情報を確認し、仮登録

STEP3

仮登録完了メール受信・本登録手続き

※ メール文中にある本登録完了ページのURLをクリックし、本登録の手続きを完了してください。

STEP4

本登録・キャンペーン応募完了メールを受信し、応募完了

スケジュール
応募 抽選 ギフトURLをメールでご連絡 ギフトを受け取る

※ 当選者は、毎月抽選で決定します。発表は、当選者へのメールの送付をもってかえさせていただきます。

※ 当選者の方にお送りするギフト受け取りURLは、マイページご登録のメールアドレスに送付します。当選のご連絡先となるメールアドレスを変更される場合は、キャンペーン応募月の末日23:59までに、マイページにログイン後、「MENU」の「会員情報変更」よりご変更ください。

※ 迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか「@tokyotobs-entry.jp」の受信設定をお願いします。

※ 景品は、株式会社ギフティが発行するデジタルギフトです。

※ 選べるデジタルギフトは4種類のうち1種類のみお選びいただけます。

応募規約(本キャンペーンに関する注意事項)

「マイページへGoGoキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、ご応募ください。本キャンペーンにご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。

【応募期間】
2021年1月13日(水)~2021年6月30日(水)

【応募条件】
・ 応募期間中に、マイページに新規会員登録され、お持ちの日立の家電品を製品登録された方。
・ 応募期間中に、この規約に同意され、かつご応募いただくこと。
・ スマートフォンをお持ちでインターネット環境に接続できること。
・ 日本国内に在住であること。
・ ご使用のスマートフォン上でデジタルギフトをお受け取りいただけること。

【注意事項】
<応募について>
・ 本キャンペーンは、応募期間中に、マイページにて新規会員登録・製品登録の上、ご応募された方を対象としています。応募期間外にご登録されている方は対象になりません。
・ 応募は1名1口となり、複数製品登録されても1口としてカウントします。
・ 同じ製品(機種名・機番)を複数名の方が登録された場合、応募は無効となります。
・ 応募は、日本国内に在住し、お持ちのスマートフォンでインターネットを経由し、デジタルギフトの受け取りが可能な方に限らせていただきます。
・ マイページへのご登録およびキャンペーンへのご応募が完了した場合は、マイページにご登録のメールアドレスへ、お手続きが完了したことをお知らせするメールを配信いたしますので、そのメールが受信できていることをご確認ください。受信できていない場合はお手続きが完了しておりませんので、もう一度お手続きを行ってください。

<当選について>
・ 当選者の発表は、当選された方にのみ景品受け取りURLが記載されたメールの配信をもってかえさせていただきます。
・ 毎月末日の応募締切後、応募条件を満たしている方を対象に抽選を行い、ご当選された方にのみ、キャンペーン応募月の翌月にマイページにご登録のメールアドレス宛に当選通知メールを配信いたします。
・ メールアドレスが誤っているなどで当選のご連絡ができない場合は当選を無効とさせていただきます。
・ マイページにご登録されたメールアドレス以外への配信はご指定いただけません。当選のご連絡先となるメールアドレスを変更される場合はキャンペーン応募月の末日23:59までに、マイページにログイン後、「MENU」の「会員情報変更」よりご変更ください。
・ 日立グループの社員および関係者、また、その家族の方は対象外となります。
・ 景品は「マイページへGoGoキャンペーン」事務局よりメールで配信いたします。「 」からのメールを受信できるようご設定いただきますようお願いいたします。
・ 抽選状況に関する個別のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。

<景品について>
・ 景品は、株式会社ギフティが発行するデジタルギフトです。
・ 選べるデジタルギフトは4種類のうち1種類のみお選びいただけます。
・ ギフトチケットのご利用には期限がございます。また期限の延長は致しかねますので、ご了承ください。
・ デジタルギフトのご利用はスマートフォン専用となります(パソコン、タブレット、フィーチャーフォンではご利用いただけません)。
・ 都合により、商品内容が変更になる場合がございます。
・ 当選権利の換金・他人への譲渡はできませんのでご注意ください。
・ いかなる理由があっても再発行は致しかねます。
・ デジタルギフトの受け取り期限を過ぎると、デジタルギフトをお受け取りいただけません。
・ 転売することはできません。
・ 本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、日立グローバルライフソリューションズ株式会社(以下、当社といいます)の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
・ 当社から株式会社ギフティにお客さまの情報は提供いたしません。

<キャンペーンについて>
・ 本キャンペーン、景品の内容は予告なく変更・終了する場合がございます。
・ 本キャンペーンは日立グローバルライフソリューションズ株式会社による提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社ギフティではお受けしておりません。お問い合わせは「マイページへGoGoキャンペーン」事務局までお願いいたします。

【個人情報の取扱い】
ご応募にあたって入力いただいた個人情報の取扱いについては、以下のリンク先をご覧ください。

「個人情報保護に関して(個人情報の取扱いについて)」
https://kadenfan.hitachi.co.jp/my/termofuse/privacy.html

【免責事項】
本キャンペーンに応募するために生じたいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。

お問い合わせ先

「マイページへGoGoキャンペーン」事務局

<受付時間>メール24時間受付(営業時間10:00~17:00 土・日・祝日・年末年始を除く)

※迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか「@tokyotobs-entry.jp」の受信設定をお願いします。

※事務局業務は東京都ビジネスサービス株式会社に委託しております。