ページの本文へ

Hitachi

日立の家電品

■日立家電品のお問い合わせやご相談、カタログのご請求をメールフォームで受け付けております。
 「お問い合わせ/カタログ請求フォーム」をクリックしていただき、個人情報の取扱いについて同意いただ  いたうえで、「同意する」をクリックして入力フォームにお進みください。

  • カタログご請求の場合は、『ご意見/ご質問』欄に、「商品名」と「カタログ希望」の旨を明記してください。
  • カタログにより、同一ご住所(ご家族様)への発送は、1製品につき1部とさせていただく場合がございます。
  • 法人様からのカタログご請求の場合は、宛先不明による返送とならないよう、お名前とご住所以外に必ず「貴社名/貴部署名」欄にもご記入ください。
  • お問い合わせの内容等に関して、電話でご連絡をさせていただく場合もございます。
  • 携帯電話のメールアドレスの場合、弊社からの回答メールが届かない場合があります。携帯電話のメールアドレスをお避けいただくか、携帯電話会社にご確認の上、「hitachi.com」 を受信可能ドメインにご指定願います。
  • 修理のご相談や受け付け、出張修理のWeb受け付けは、修理相談の窓口までご連絡ください。

お問い合わせ/カタログ請求フォーム お問い合わせ/カタログ請求フォーム

  • メール受付時間は9:00〜17:00です。(土日祝日と年末年始などの弊社休日は休ませていただきます。)受付時間外や休日にいただいたメールへのご回答やカタログの発送は、翌営業日以降とさせていただきます。またご回答までにお時間がかかる場合もございます。予めご了承をお願いします。
  • 【お知らせ】

    • 誠に恐れ入りますが、2018年8月10日(金)〜8月20日(月)まで夏季休業とさせていただきます。この間にいただきましたメールにつきましては、8月21日(火)以降順次対応させていただきますので、予めご了承をお願いいたします。
    • なお、お電話・FAXでのお問い合わせは上記夏季休業期間中も受付しております。窓口により受付日・受付時間が異なりますので、詳細は「お電話/FAXでのお問い合わせ」ページ及び「修理相談/受け付け」ページをご覧ください。

  • お客様の個人情報は、SSLによって暗号化され保護されます。SSL未対応のブラウザや、企業内ネットワークからは、入力フォームにアクセスできない場合がございます。
  • ※登録いただきましたお客様のプロフィール情報につきましては、取扱いには十分注意し、弊社及び関連会社がご意見やお問い合わせについて回答するため以外の目的で、お客様の許可なく使用することはありません。