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Hitachi

アプリに表示されている「再試行する」をタッチして画面を更新してください。
しばらく経っても改善されない場合は以下状況が考えられます。


考えられる原因対応方法
サーバシステムが停止している場合。 ドシテルホームページの「お知らせ」より、システムメンテナンス情報やサーバーシステム停止情報等をご確認ください。
機器(センサー、無線LANルーター)の電源コンセントが抜けている。 センサー、無線LANルーターの電源コンセントの接続を確認した後に、アプリ画面を更新ボタン押してください。 ※アプリの動作が確認できましたらこちら(活動センサーの再設定方法)を行ってください。
機器が故障している場合。 日立家電エコーセンターにご連絡ください。

今後のサポート情報改善のため、アンケートへのご協力をお願いします。
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