ページの本文へ

Hitachi

日立の家電品

●修理のご依頼は、まずはお買い上げの販売店にご相談ください。 ・販売店で申し込みされた延長保証を利用する場合は、必ずご購入先の販売店にご相談・ご依頼ください。 ・ご購入先の販売店へ行けない方・不明な方は。以下のお問い合わせ先にご相談・ご依頼をお願いいたします。 持込修理サービス お客様に販売店または各地区の修理ご相談窓口 サービスセンターにお持込いただき修理を行います。 修理料金について 保証期間内の場合:無料 保証書の規定に従って修理いたします。保証期間は、お買い上げ日から本体1年間です。 保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。 保証期間経過後または無料修理規定対象外の場合:有料 修理をキャンセルする場合:有料 見積の結果、修理キャンセルとなった場合は、見積診断料1,000円(税抜)をご負担いただきます。 点検料金について 当社の修理担当者が確認し、修理を伴わない点検及び説明での対応となった場合は、点検料1,500円(税抜)をご負担いただきます。 お支払い方法について お申し込み方法について ご利用にあたってのご案内 見積の結果、修理キャンセルとなった場合は、見積診断料1,000円(税抜)をご負担いただきます。