ページの本文へ

毎回洗剤を量って入れなくていい。
適量を自動投入するから
洗い上がりもいい。
[液体洗剤・柔軟剤 自動投入]

※工場出荷時はオフ設定です。

大容量 液体洗剤タンク約1,000mL 柔軟剤タンク約1,000mL

洗濯に不慣れでもボタンを押すだけ。

洗濯に不慣れでもボタンを押すだけ。

洗剤を置かないから、空間がすっきり。

洗濯に不慣れでもボタンを押すだけ。

自立式の使いやすいタンク。

液体洗剤タンク

約600mL

柔軟剤タンク

約600mL

自立するタンクで、詰め替え用タイプでも補充しやすい。

タンクは分解できるから、
お手入れもしやすい。

タンクは分解できるから、お手入れもしやすい。
水洗いOK

水洗いOK。

タンクが取り出しやすい。

タンクが取り出しやすい。

投入量の設定や
補充時期のお知らせも。

投入量は「多め」や「少なめ」
の設定ができる。

※洗剤を多め、柔軟剤を少なめに設定したときの操作パネルの表示イメージ

タンク内の残りが少なくなったら、
LEDが点滅してお知らせしてくれる。

※洗剤が少なくなったときの操作パネルの表示イメージ

[手動投入口]

手前にあるから洗剤や漂白剤を入れやすい。

おしゃれ着用液体洗剤や漂白剤、粉末洗剤は、自動投入に対応していません。手動投入口に入れてください。

お手入れについて
●2〜3か月に1回を目安にお手入れしてください。液体洗剤・柔軟剤の種類を変えるときや、タンク内に液体洗剤・柔軟剤が残ったまま自動投入を1か月以上使用しなかった場合もお手入れしてください。

〇このページは、BD-CX100Pの特長を紹介しています。

〇画面上の商品の色は、実際の色とは異なる場合があります。

衣類の量や種類、片寄り、室温、据付状態等により、使用水量・消費電力量・運転時間が増減します。