ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
よくあるご質問
よくあるご質問:電気ケトル
故障かな?
使い方のポイント
安全にお使いいただくために
困った時は
故障かな?
電気ケトルを転倒させてしまいました。
湯気が蒸気口からとフタの周りから出ます。
電源スイッチを入れたが、ランプがすぐに消えてしまいます。
水を容器に注ぐときに操作部に水が掛かってしまいました。
クエン酸で洗浄中のお湯を間違って飲んでしまいました。
沸とう開始直後及び使用後しばらくすると「カチッ」という音がします?
ご使用にあたって
使い方のポイント
スープ・お酒など水以外のものを入れても良いですか?
レトルト食品のあたために使用しても良いですか?
アルカリイオン水を入れても良いですか?
毎日、お湯は替えないといけませんか?
保温はできますか?
フタは本体から取り外して洗えますか?
内容器の汚れを取る方法を教えてください。
湯温ランプの色に合わせて、湯沸かし温度を設定できますか?
安全のために
安全にお使いいただくために
テーブルタップ(延長コード)を使用しても良いですか?
満水表示線以上に水を入れられますか?
ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
メールでの
お問い合わせ
その他
(製品別問合せ)
修理の
ご相談・お申込み
ページの先頭へ
お客さまサポート 調理家電
よくあるご質問
パーソナルブレンダー
卓上IHクッキングヒーター
電気ケトル
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
取扱説明書ダウンロード
この商品の詳細を見る