ページの本文へ

※購入対象期間外に商品をご購入の場合はキャンペーン対象外となります。
※応募期間を過ぎてからのご応募は無効となります。

<お問い合わせ先>日立クリーナー
お買い上げ記念キャンペーン事務局
メール 

※回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめ了承ください。

※迷惑メール防止のためのドメイン指定受信設定をしている方は、あらかじめ設定を解除するか、「@tokyotobs.com」の受信設定をお願いいたします。

※ご登録いただいた内容の確認のために、キャンペーン事務局からご連絡する場合があります。
※ご登録内容に不明点があり、事務局からの確認にご回答いただけない場合は、応募が無効になる場合があります。

応募条件
対象商品を購入対象期間中にお買い上げいただき、以下のすべての条件を満たし、応募期間にご応募いただいた方。
  • ①キャンペーン応募期間中に対象商品が納品されている。
  • ②日立家電メンバーズクラブに必要事項(対象商品型式、製造番号など)をご登録。
    ※応募に必要な「製造番号」は商品本体に記載されております。
  • ③キャンペーンの応募フォームに、お客様情報と必要書類(購入日が記載されているレシートまたは領収書)の画像をご登録。
    ※購入日が記載されていない場合は無効となります。
事前に準備いただくこと
①対象商品型式、製造番号の確認
日立家電メンバーズクラブ登録、キャンペーン応募に必要な「製造番号」は商品本体の品質表示ラベルに記載されております。
①対象商品型式、製造番号の確認
②必要書類の確認
画像登録のために、以下の書類いずれか1点をご用意ください。対象期間に購入されたことが確認できる、購入日が記載されたレシートまたは領収書。

※購入日が記載されていない場合は無効となります。

②必要書類の確認

ご応募の際には、対象期間に購入したことが確認できる購入日が記載されたレシートまたは領収書が必要になります。必ず大切に保管くださいますようお願いいたします。

  • 1

    購入対象期間中に対象商品を購入

  • 2

    「日立の家電品」サイト内、日立家電メンバーズクラブに会員登録

    3

    会員登録後、日立家電メンバーズクラブで「製品情報(対象商品型式、製造番号など)」を登録

    ※キャンペーンの応募には日立家電メンバーズクラブの会員登録が必要となります。
    ※登録完了メール受信のため、迷惑メール防止のためのドメイン指定受信設定をしている方は、あらかじめ設定を解除するか、「@hitachi.com」の受信設定をお願いいたします。
    ※製品登録完了メールが届くまでに、数日かかる場合があります。

    日立家電メンバーズクラブの登録のみでは、応募は完了しておりません
  • 4

    キャンペーンの応募フォームに「お客様情報」と、「必要書類(購入日が記載されているレシートまたは領収書)の画像」を登録

    ※キャンペーンの応募フォームは、日立家電メンバーズクラブの製品情報登録後にアクセスできるようになります。
    ※画像は購入日がわかるように撮影しご登録下さい。
    ※登録できる画像のサイズは6MB以内です。

  • 5

    「キャンペーンの応募完了メール」を受信したら応募完了

  • 6

    抽選後、当選者にキャッシュバックの受取方法をメールで連絡

    ※当選者への連絡は応募期間終了後になります。
    ※キャッシュバックの受取方法に関するメールは、株式会社セブン・ペイメントサービスより連絡いたします。
    ※迷惑メール防止のためのドメイン指定受信設定をしている方は、あらかじめ設定を解除するか、「@7ps-info.jp」の受信設定をお願いいたします。

応募上のご注意

●本キャンペーンの応募受付はWEBのみとなっております。電話、FAXでのご応募は受け付けておりません。

●お客様のパソコン、スマートフォンの使用方法に関わるご質問については、キャンペーン事務局では回答することができません。(迷惑メール設定の解除については、ご利用の携帯電話会社のご相談窓口にお問い合わせください。)

●購入した製品1台につき応募は1件のみ有効となります。ご家族等で複数の日立家電メンバーズクラブIDをお持ちで、複数のIDから応募された場合、無効となります。