ページの本文へ

キャンペーンは終了しました。

※購入期間外に商品をご購入の場合はキャンペーン対象外となります。
※応募期間を過ぎてからのご応募は無効となります。

<お問い合わせ先>日立冷蔵庫購入者キャンペーン事務局
メール 

※回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめ了承ください。
※個別の応募状況及びキャッシュバックの送付状況のお問い合わせにはお答えしかねます。
※迷惑メール防止のためのドメイン指定受信設定をしている方は、あらかじめ設定を解除するか、「@tokyotobs.com」の受信設定をお願いいたします。

※ご登録いただいた内容の確認のために、キャンペーン事務局から電話やメールでご連絡する場合があります。
※ご登録内容に不明点があり、事務局からの確認にご回答いただけない場合は、応募が無効になる場合があります。

応募条件
商品の購入期間中に対象商品を購入。以下のすべての条件を満たし、応募期間にWEBからの応募が完了している方。
  • ①キャンペーン応募期間中に冷蔵庫が納品されている
  • ②日立家電メンバーズクラブに必要事項(対象商品型式、製造番号など)をご登録
    ※応募に必要な「製造番号」は冷蔵庫本体に記載されております。
  • ③「日立冷蔵庫コンシェルジュアプリ」で冷蔵庫とペアリング
  • ④キャンペーンの応募フォームに、お客様情報と必要書類(購入日が記載されているレシートまたは領収書)の画像をご登録
    ※購入日が記載されていない場合は無効となります。
事前に準備いただくこと
①対象商品型式、製造番号の確認
日立家電メンバーズクラブ登録、キャンペーン応募に必要な「製造番号」は冷蔵庫本体の品質表示ラベルに記載されております。
①対象商品型式、製造番号の確認
②必要書類の確認
画像登録のために、以下の書類いずれか1点をご用意ください。対象期間に購入されたことが確認できる、購入日が記載されたレシートまたは領収書。

※購入日が記載されていない場合は無効となります。

②必要書類の確認

ご応募の際には、対象期間に購入したことが確認できる購入日が記載されたレシートまたは領収書が必要になります。必ず大切に保管くださいますようお願いいたします。

応募手順

詳しい応募手順はこちらをご覧ください

キャンペーン応募手順説明(PDF)
  • 1

    商品の購入期間中に対象商品を購入

  • 2

    「日立の家電品」サイト内、日立家電メンバーズクラブに会員登録

    会員登録後、日立家電メンバーズクラブで「製品情報(対象商品型式、製造番号など)」を登録

    ※キャンペーンの応募には日立家電メンバーズクラブの会員登録が必要となります。
    ※登録完了メール受信のため、迷惑メール防止のためのドメイン指定受信設定をしている方は、あらかじめ設定を解除するか、「@hitachi.com」の受信設定をお願いいたします。
    ※製品登録完了メールが届くまでに、数日かかる場合があります。

    日立家電メンバーズクラブの登録のみでは、応募は完了しておりません
  • 3

    「日立冷蔵庫コンシェルジュアプリ」で冷蔵庫とペアリング

    ※冷蔵庫とのペアリング結果が応募ページに反映されるまで、約2日ほどかかります。次の手順にすすめるようになるまでしばらくお待ちください。

  • 4

    キャンペーンの応募フォームに「お客様情報」と、「必要書類(購入日が記載されているレシートまたは領収書)の画像」を登録

    ※キャンペーンの応募フォームは、日立家電メンバーズクラブの製品情報登録後にアクセスできるようになります。
    ※画像は購入日がわかるように撮影しご登録下さい。
    ※登録できる画像のサイズは6MB以内です。

  • 5

    「キャンペーンの応募完了メール」を受信したら応募完了

  • 6

    キャッシュバックの受取方法をメールで連絡

    ※応募時期に関わらず、2023年5月20日応募締切以降、2023年6月末までに、キャッシュバックの受取方法を順次ご案内予定です。

    ※キャッシュバックの受取方法に関するメールは、株式会社セブン・ペイメントサービスより連絡いたします。迷惑メール防止のためのドメイン指定受信設定をしている方は、あらかじめ設定を解除するか、「@7ps-info.jp」の受信設定をお願いいたします。

応募上のご注意

●本キャンペーンの応募受付はWEBのみとなっております。電話、FAXでのご応募は受け付けておりません。

●お客様のパソコン、スマートフォンの使用方法に関わるご質問については、キャンペーン事務局では回答することができません。(迷惑メール設定の解除については、ご利用の携帯電話会社のご相談窓口にお問い合わせください。)

●購入した製品1台につき応募は1件のみ有効となります。ご家族等で複数の日立家電メンバーズクラブIDをお持ちで、複数のIDから応募された場合、無効となります。

よくあるご質問

Q. 購入対象期間内に購入しますが、搬入が応募期間後になります。応募できますか?

A. 申し訳ございません。応募期間内に搬入まで完了し、応募条件をすべて満たした方のみ対象とさせていただきます。

Q. ペアリングができないのですが、どうしたらいいですか?

A. ペアリング手順は、本ページに掲載されている「キャンペーン応募手順説明」や、こちらのページをご確認ください。

Q. キャッシュバックの受取方法のメールはいつ届きますか?

A. 応募時期に関わらず、2023年5月20日応募締切以降、2023年6月末までに、順次ご案内予定です。