対象商品をご購入
「日立の家電品」サイト内
「マイページ」
(日立の家電品お客様サポート)に登録
洗濯コンシェルジュ
アプリから運転
マイページの登録製品情報から
購入後アンケートに回答
マイページから
ご応募
メールで
デジタルカタログギフトの
アクセスコードが届く
<対象機種>
BW-DKX120F
<応募期間>
2020年10月24日(土)~2021年1月15日(金)
<応募条件>
対象商品をお買い上げいただき、以下①~③すべての条件を満たし、応募期間にご応募いただいた方。
①マイページ(日立の家電品お客様サポート)に登録
②洗濯コンシェルジュアプリから1回以上の運転
③マイページの登録製品情報から購入後アンケートに回答
<注意事項> ・マイページ登録情報に不備や改ざんがある場合 ・メールアドレスが不明で景品をお届けできない場合 ・景品の発送までにマイページ(日立の家電品お客様サポート)を退会された場合 ・その他当社が不適当と判断した場合
・景品は、2021年2月28日(日)までにマイページにご登録いただいたメールアドレスへお送りいたします。
「@hitachi-gls.com」ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
・キャンペーンの内容および景品の内容は、予告なく変更される場合がございます。
・購入した製品1台につきご応募は1件のみ有効となります。ご家族等で複数のマイページIDをお持ちで、複数のIDからご応募された場合、無効となります。
・ご応募にはインターネット接続環境、無線ルーター、スマートフォンならびにスマートフォンへの「洗濯コンシェルジュアプリ」のダウンロードが必要です。
・ご応募は応募フォームからのみ受け付けております。メール、郵便、電話、FAX等ではご応募いただけません。
・以下の場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
<お問い合わせ先>
日立洗濯乾燥機 ビートウォッシュ BW-DKX120F 発売記念キャンペーン事務局
メール:
【受付時間】平日10:00~17:00
※お問い合わせ先はメールのみです。
※返信までに数日かかる場合がございます。予めご了承ください。
※個別の応募状況及び景品の発送状況のお問い合わせにはお答えしかねます。
<よくあるご質問>
Q.応募期間内に購入しますが、搬入が応募期間後になります。応募できますか?
A.申し訳ございません。応募期間内に搬入まで完了し、応募条件をすべて満たした方のみ対象とさせていただきます。
Q.ペアリングができないのですがどうしたらいいですか?
A.こちらをご覧ください。
Q.景品はいつ届きますか?
A.応募時期に関わらず、2021年2月28日(日)までに順次お送りいたします。