「洗濯コンシェルジュ」や「ビックドラムアプリ」で、洗濯機とスマートフォンが接続できない場合は、メンテナンスや障害報告の情報、Wi-Fi環境やアプリの設定などをご確認ください。
ご不明な点は、以下のスマートフォンとの接続やネットワーク接続に関するご相談窓口までお問い合わせください。
*お問い合わせの際は、番号をお確かめのうえ、おかけください。
スマートフォンとの接続やネットワーク接続に関するご相談窓口
0120-554-201
<受付時間>
月~金 9:00~17:30
(土曜・日曜・祝日、年末年始は休業)
参考
ビックドラムアプリのメンテナンスや障害報告の情報やアプリの設定については、以下のページからご確認いただけます。
「「ビックドラムアプリ」のページ」
上記ページでアプリの設定をご確認のうえ、再度接続(ペアリング)をやり直してみて改善するかお試しください。
メンテナンスや障害が発生していない場合や、接続(ペアリング)をやり直しても改善しない場合は、恐れ入りますが、ススマートフォンとの接続やネットワーク接続に関するご相談窓口へご連絡ください。
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。