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「洗濯コンシェルジュ」や「ビックドラムアプリ」で、洗濯機とスマートフォンが接続できない場合は、メンテナンスや障害報告の情報、Wi-Fi環境やアプリの設定などをご確認ください。


ご不明な点は、以下のスマートフォンとの接続やネットワーク接続に関するご相談窓口までお問い合わせください。
*お問い合わせの際は、番号をお確かめのうえ、おかけください。

スマートフォンとの接続やネットワーク接続に関するご相談窓口
0120-554-201

<受付時間>
月~金 9:00~17:30
(土曜・日曜・祝日、年末年始は休業)



洗濯コンシェルジュ

  1. アプリのページにて、メンテナンスや障害報告の情報が掲載されていないかをご確認ください。


  2. メンテナンスや障害が発生していない場合は、以下のページをご確認ください。


  3. 洗濯機とスマートフォンを接続できない症状が改善しない場合は、恐れ入りますが、スマートフォンとの接続やネットワーク接続に関するご相談窓口へご連絡ください。


  • 洗濯コンシェルジュアプリご利用ガイドの「お困りのとき」には、トラブルなどが発生したときの確認項目が掲載されています。
    詳しくは、以下のページをご確認ください。

  • 洗濯コンシェルジュアプリの接続方法は、動画でご覧いただけます。
    以下のページから、お使いの機種をお選びください。


ビックドラムアプリ

ビックドラムアプリのメンテナンスや障害報告の情報やアプリの設定については、以下のページからご確認いただけます。


上記ページでアプリの設定をご確認のうえ、再度接続(ペアリング)をやり直してみて改善するかお試しください。

メンテナンスや障害が発生していない場合や、接続(ペアリング)をやり直しても改善しない場合は、恐れ入りますが、ススマートフォンとの接続やネットワーク接続に関するご相談窓口へご連絡ください。


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