ページの本文へ

Hitachi

【「新型コロナウイルス感染拡大防止」への対応のお知らせ】
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各お問い合わせ窓口および修理拠点の規模を縮小し運営しております。そのためお電話がつながりにくくなる場合や、出張修理やお預り修理にお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、出張修理のご依頼は、Webサイトからお申込みいただけます。

出張修理のWEB受付
製品についてのお問い合わせは「よくあるご質問」もご利用ください。 よくあるご質問

サポート別に見る

マイページ(日立の家電品お客様サポート)への登録はこちらマイページ(日立の家電品お客様サポート)への登録はこちら

長期ご使用の家電製品について

家電製品の長期間使用による事故を防ぐために、2009年4月1日より、消費者活用製品安全法「長期使用製品安全点検・表示制度」がはじまりました。