ページの本文へ

Hitachi

マイページ(日立の家電品お客様サポート)

ログインはこちら

システムメンテナンスによるパーツショップサービス停止について

下記日程におきましてパーツショップのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス作業中においては、パーツショップのサービスを一時休止させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

メンテナンス期間
2020年7月18日(土) 21:00~ 7月19日(日) 6:00 (予定)

※パーツショップ以外のコンテンツには影響ございません
※作業の状況により終了時間が前後することがございます

ずっと使いやすく、ずっと快適に。

マイページ登録で、
ひとりひとりに寄り添ったサポートを。

マイページ会員特典 その1 
使いかたサポートや、お役立ちニュースが得られる

使いかたサポート

製品の取扱説明書やよくある質問など、今ほしいサポート情報が簡単にご確認できます。

※以前購入されたご使用中の製品もご登録いただけます。

詳しくはこちら

詳しくはこちら

製品を選択するとその製品に関するサポート情報などが表示されます。
(下記は洗濯乾燥機の例です)

登録製品一覧

購入された日立製品一覧
製品を選択

登録製品情報

選択した製品に関するサポート情報

閉じる

お役立ちニュース

製品のご使用期間や季節にあわせて、暮らしに役立つ情報や最新製品のお知らせなどを、ご登録いただいたメールアドレスにお届けします。

※ご希望される方のみに配信させていただきます。

マイページ会員特典 その2 
会員限定の割引サービスが使える

安全点検サービス料金割引

NEW

ご使用の家電品を長くご利用いただくために安全点検の標準技術料が10%引になります(Webからの申込限定)。

※本サービスには、不具合の改善や修理作業などは含まれておりません。

※一部対象外製品がございます。

サービス概要はこちら申込はこちら

サービス概要はこちら
申込はこちら

パーツショップ送料特典

NEW

付属品や別売品をパーツショップ(日立の家電消耗品・部品直販インターネット販売)で商品価格総額2,000円(税込)以上お買い上げいただくと送料が無料になります。

※代引きの場合は、代引き手数料が別途かかります。

パーツショップはこちら

パーツショップはこちら

※会員限定の割引サービスは予告なく変更する場合がございます。

スマートフォンでの
二次元バーコードからの登録について

製品本体や取扱説明書に印刷された二次元バーコードから登録すれば、
「製品型式」は自動で入力されます。

※2018年6月以降販売の二次元バーコードのある製品に限ります。

日立の家電品お客様サポート

取扱説明書や製品本体に印刷された
「日立の家電品 お客様サポート」と
記載のある二次元バーコードを読み取ってください。

冷蔵庫 二次元バーコード(冷蔵扉中面) 洗濯機・洗濯乾燥機  二次元バーコード(本体上部)
電子レンジ 二次元バーコード(本体側面) クリーナー 二次元バーコード(本体側面) 二次元バーコード(本体底面) 炊飯器 二次元バーコード(本体後面)

取扱説明書の例

冷蔵庫

エアコン、IHクッキングヒーター、
LED照明器具は、取扱説明書をご確認ください。

  • エアコン

  • IHクッキングヒーター

  • LED照明器具

閉じる

For residents of Japan only

「マイページ」サービスは、日本国内居住者のみを対象としています。