ページの本文へ

Hitachi

日立の家電品

日立の家電製品をご愛用いただいている方に
さまざまな情報をお届けします。

マイページ

マイページ(日立の家電品お客様サポート)に
購入された日立製品をご登録いただきますと、
製品に関する情報をまとめてご覧いただけます。
また、ご使用に役立つ情報を
電子メールでご連絡いたします。
ご登録は無料です。
ぜひお気軽にご登録ください。

初めてご利用の方へ

マイページ(日立の家電品お客様サポート)でできること

  • 1購入された製品が一覧でご覧いただけ、選択いただいた製品の取扱説明書やよくある質問などのサポート情報をまとめてご覧いただけます。以前購入されたご使用中の製品もご登録いただけます。
  • 2ご登録いただいたメールアドレスにご使用期間や季節にあわせた役立つ情報などをお届けします。
    ※ご希望される方のみに配信させていただきます。

マイページ画面 イメージ※スマートフォンの画面でご紹介しています。

登録製品一覧

購入された製品をご登録いただくと、
マイページでいつでも一覧をご覧いただけます。

登録製品一覧
製品を選択

登録製品情報

製品を選択するとその製品に関する
サポート情報などがまとめて表示されます。
(下記は洗濯乾燥機の表示例です)

登録製品情報

ご登録方法(無料です)

パソコン、スマートフォンから
いずれでもご登録できます。

スマートフォンでは、
二次元バーコードからも
ご登録できます。

※2018年6月以降発売の対象商品
詳しくはこちら)になります。

取扱説明書や製品本体に印刷された「日立の家電品 お客様サポート」と記載のある二次元バーコードを読み取ってください。

見本 日立の家電品 お客様サポート

※対象商品の二次元バーコードを読み取った場合、マイページにご登録いただかなくても、製品に関する情報をまとめてご覧いただけます。マイページにご登録いただくと次回より二次元バーコードを読み取らなくても製品情報をご覧いただけます。

企業情報