ページの本文へ

Hitachi

日立家電メンバーズクラブ新規会員登録でプレゼント!

※本企画は予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※何らかの事情により予定のギフト商品を急遽提供できなくなり、他のギフト商品への変更をお願いする可能性がございます。
※「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは(株)クオカードの登録商標です

会員未登録の方

新規会員登録をして応募

アプリ・オンラインストアで

会員登録がお済みの方

ログインをして応募

応募期間

2022年3月1日~

応募対象

期間中に新規会員登録をいただき、本企画にご応募いただいた方
(My家電への製品登録が必須)

※My家電登録は製品の購入時期は問いません。ご自宅にある日立の家電品をご登録ください。

以下の方は応募時のMy家電情報の入力は不要です

日立のコネクテッド家電公式アプリで会員登録がお済みの方

コネクテッド家電とスマートフォンをペアリングすることで、My家電に製品が自動登録されるため、応募時の製品情報の入力は不要です。日立ロボットクリーナー「ミニマル」においては、「他アプリとの連携」設定を行った際にMy家電登録を行います。

対象のコネクテッド家電公式アプリ

日立の家電品オンラインストアで会員登録がお済みの方

製品を購入いただくとMy家電に製品が自動登録されるため、応募時の製品情報の入力は不要です。

応募方法・抽選スケジュール

STEP1

登録情報を入力

会員未登録の方

アプリ・オンラインストアで

会員登録がお済みの方

会員未登録の方
  • 1

    新規会員登録」に進み、
    会員情報と
    My家電情報を入力

  • 2

    「応募コース」に
    チェックをいれて登録

  • 3

    受信した
    仮登録完了メール文中の
    URLをクリック

  • 4

    本登録完了メールを
    受信して登録完了

アプリ・オンラインストアで会員登録がお済みの方
  • 1

    当ページの「ログインをして応募
    よりログインをし、
    「申し込み」ボタンをクリック

  • 2

    受信した申し込みメール文中の
    URLをクリックして、
    専用応募フォームに進む

  • 3

    会員情報を入力して登録完了

※アプリ・オンラインストアで会員登録がお済みの場合、新規での製品登録は不要です。

STEP2

応募完了メールを
受信し、応募完了

!メールが届かない場合

1. 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダにメールが振り分けられている場合がございます。該当フォルダをご確認ください。
2. 迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。 「@hitachi.com」 を受信設定してから再度登録をお試しください。

STEP3

当選者にメールで
ギフトをお届け

当選者の方には応募月の翌月中旬に、ギフトの受け取りURLが記載されたメールをお届けします。

※デジタルギフトの種類は当選後にお選びいただけます。

応募 抽選 メールでご連絡 ギフト受け取り

※ 当選者は毎月抽選で決定します。発表は当選者へのメールの送付をもってかえさせていただきます。
※ 当選者の方にお送りするギフト受け取りURLは、日立家電メンバーズクラブご登録のメールアドレスに送付します。当選のご連絡先となるメールアドレスを変更される場合は、応募月の末日23:59までに、日立家電メンバーズクラブにログイン後、「MENU」の「会員情報変更」よりご変更ください。
※ 迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか「@tokyotobs.com」の受信設定をお願いします。
※ 景品は、株式会社ギフティが発行するデジタルギフトです。
※デジタルギフトの種類は当選後にお選びいただけます。

会員未登録の方

新規会員登録をして応募

アプリ・オンラインストアで

会員登録がお済みの方

ログインをして応募

応募規約(本企画に関する
注意事項)

応募規約(本企画に関する注意事項)
「日立家電メンバーズクラブ新規会員登録でプレゼント!」(以下、本企画といいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、ご応募ください。本企画にご応募された場合、本規約に同意いただいたものとみなします。

【応募条件】

  • ・ 2022年3月1日以降に「日立家電メンバーズクラブ」に新規会員登録の上、My家電へお持ちの日立の家電品を登録をいただいき、企画にご応募いただいた方。
  • ・ 応募期間中に、この規約に同意され、かつご応募いただくこと。
  • ・ スマートフォンをお持ちでインターネット環境に接続できること。
  • ・ 日本国内に在住であること。
  • ・ ご使用のスマートフォン上で景品のデジタルギフトをお受け取りいただけること。

【注意事項】

<応募について>

  • ・ 本企画は、応募期間中に、日立家電メンバーズクラブにて新規会員登録の上、ご応募された方を対象としています。対象期間外にご登録されている方は対象になりません。
  • ・ 応募は1名1口までとなります。
  • ・日立家電メンバーズクラブへのご登録および本企画へのご応募が完了した場合は、日立家電メンバーズクラブにご登録のメールアドレスへ、お手続きが完了したことをお知らせするメールを配信いたしますので、そのメールが受信できていることをご確認ください。受信できていない場合はお手続きが完了しておりませんので、もう一度お手続きを行ってください。応募完了の確認についてはお問い合わせいただいてもお答えできません。
  • ・事務局が不正と判断した場合には、ご応募を無効といたします。

<当選について>

  • ・景品のデジタルギフの種類は当選後にお選びいただけます。
  • ・ 当選者の発表は、当選された方にのみ景品受け取りURLが記載されたメールの配信をもってかえさせていただきます。
  • ・景品は毎月末日の応募締切後、応募条件を満たしている方を対象に抽選を行い、ご当選された方にのみ、応募月の翌月に中旬に日立家電メンバーズクラブにご登録のメールアドレス宛に当選通知メールを配信いたします。 メールアドレスが誤っているなどで当選のご連絡ができない場合は当選を無効とさせていただきます。
  • ・日立家電メンバーズクラブにご登録されたメールアドレス以外への配信はご指定いただけません。当選のご連絡先となるメールアドレスを変更される場合は応募月の末日23:59までに、日立家電メンバーズクラブにログイン後、「MENU」の「会員情報変更」よりご変更ください。
  • ・ 日立グループの社員および関係者、また、その家族の方は対象外となります。
  • ・ 景品は「日立家電メンバーズクラブ新規会員登録でプレゼント!」事務局よりメールで配信いたします。「」からのメールを受信できるようご設定いただきますようお願いいたします。
  • ・ 抽選状況に関する個別のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。

<景品について>

  • ・ 景品は、株式会社ギフティが発行するデジタルギフトです。
  • ・ ギフトチケットのご利用には期限がございます。また期限の延長は致しかねますので、ご了承ください。
  • ・ デジタルギフトのご利用はスマートフォン専用となります(パソコン、タブレット、フィーチャーフォンではご利用いただけません)。
  • ・ 都合により、商品内容が変更になる場合がございます。
  • ・ 当選権利の換金・他人への譲渡はできませんのでご注意ください。
  • ・ いかなる理由があっても再発行は致しかねます。
  • ・ デジタルギフトの受け取り期限を過ぎると、デジタルギフトをお受け取りいただけません。
  • ・ 転売することはできません。
  • ・ 本企画に関して応募者が被った損害または損失などについては、日立グローバルライフソリューションズ株式会社(以下、当社といいます)の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • ・ 当社から株式会社ギフティにお客さまの情報は提供いたしません。

【個人情報の取扱い】
ご応募にあたって入力いただいた個人情報の取扱いについては、以下のリンク先をご覧ください。

「個人情報保護に関して(個人情報の取扱いについて)
https://kadenfan.hitachi.co.jp/my/termofuse/privacy.html

【免責事項】
本企画に応募するために生じたいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。

会員未登録の方

新規会員登録をして応募

アプリ・オンラインストアで

会員登録がお済みの方

ログインをして応募
お問い合わせ先

「日立家電メンバーズクラブ新規会員登録でプレゼント!」事務局

<受付時間>メール24時間受付(営業時間10:00~17:00 土・日・祝日・年末年始を除く)

※迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか「@tokyotobs.com」の受信設定をお願いします。

※事務局業務は東京都ビジネスサービス株式会社に委託しております。