日立の家電品LINE公式アカウントから、お問い合わせをいただけます。
自動応答+オペレーターがサポート、お気軽にご利用ください。
*LINEでのお問い合わせは洗濯機・洗濯乾燥機、冷蔵庫、エアコンのみとなっております。あらかじめご了承ください。
【「新型コロナウイルス感染拡大防止」への対応のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お問い合わせ窓口の規模を縮小し運営しております。
そのためオペレーター対応の場合の返信に遅れが出る場合がございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
・検索単語を追加するときはスペースで区切ってください
(型式や文章での検索はできません)
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。