ページの本文へ

Hitachi

LINEでのお問い合わせ

日立の家電品LINE公式アカウントから、お問い合わせをいただけます。
自動応答+オペレーターがサポート、お気軽にご利用ください。

*LINEでのお問い合わせは洗濯機・洗濯乾燥機のみとなっております。あらかじめご了承ください。

【「新型コロナウイルス感染拡大防止」への対応のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お問い合わせ窓口の規模を縮小し運営しております。
そのためオペレーター対応の場合の返信に遅れが出る場合がございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご利用にあたっての注意事項

■LINEアプリのインストールが必要です。

■オペレーター回答時間

  • 10時~17時(年末年始は除く)
    ※自動応答は24時間運営しています。
  • 自動応答は、お問合せ内容によっては、お答えできない場合がございます。
  • お客様のお電話番号やお名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
  • トーク内容の一部または全部を第三者へ転送すること、その他転用、二次利用などすることはご遠慮ください。
  • 本サービスでは、LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

ご利用方法

LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、「QRコード」を読み取ってください。

友だち追加