ページの本文へ

Hitachi

本キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募期間 
2021年12月15日(水)で終了しました。

<購入対象期間>

2021年9月24日(金)~2021年10月31日(日)

<応募期間>

2021年10月9日(土)~2021年12月15日(水)

<応募条件>
・対象商品をお買い上げいただき、以下①~④すべての条件を満たし、応募期間にご応募いただいた方。

①日立家電メンバーズクラブに会員登録・製品登録

②洗濯コンシェルジュアプリから1回以上の運転

③日立家電メンバーズクラブから購入後のアンケートに回答

④レシートの写真をアップロードのうえ応募

・ご応募にはインターネット接続環境、無線ルーター、スマートフォンならびにスマートフォンへの「洗濯コンシェルジュアプリ」のダウンロードが必要です。
・ご応募には購入時のレシートが必要になります。応募完了までレシートを必ず保管してください。
・ECサイト等でのご購入でレシートが発行されない場合は、「購入年月日」「品名」が明記された、領収書、納品書等をご用意ください。

ご応募からキャッシュバックの手順
  •  
  • 9/24~10/31
    1

    対象商品をご購入

  • 10/9~12/15
    2

    「日立の家電品」サイト内
    「日立家電メンバーズクラブ」に
    会員登録・製品登録

  • 10/9~12/15
    3

    洗濯コンシェルジュ
    アプリから運転

  • 10/9~12/15
    4

    日立家電メンバーズクラブ内
    「My家電」から購入後の
    アンケートに回答

    (迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか「@hitachi.com」の受信設定をお願いします。)
    ※製品登録完了メールが届き次第、アンケートに回答できるようになります。メールが届くまでに数日かかる場合がございます。
  • 10/9~12/15
    5

    日立家電メンバーズクラブから
    ご応募
    (応募時にレシート画像をアップロード)

  • ~1/31
    6

    10,000円をキャッシュバック
    (郵便為替)

キャンペーン詳細

<対象機種>
・BD-STX110G
・BD-SX110G
・BD-NX120G
・BD-SX110GE9

<購入対象期間>
2021年9月24日(金)~2021年10月31日(日)

<応募期間>
2021年10月9日(土)~2021年12月15日(水)

<応募条件>
・対象商品をお買い上げいただき、以下①~④すべての条件を満たし、応募期間にご応募いただいた方。

①日立家電メンバーズクラブに会員登録・製品登録

②洗濯コンシェルジュアプリから1回以上の運転

③日立家電メンバーズクラブから購入後のアンケートに回答

④レシートの写真をアップロードのうえ応募

・ご応募にはインターネット接続環境、無線ルーター、スマートフォンならびにスマートフォンへの「洗濯コンシェルジュアプリ」のダウンロードが必要です。
・ご応募には購入時のレシートが必要になります。応募完了までレシートを必ず保管してください。
・ECサイト等でのご購入でレシートが発行されない場合は、「購入年月日」「品名」が明記された、領収書、納品書等をご用意ください。

<注意事項>
・キャッシュバックは、2022年1月31日(月)までにご登録いただいたご住所・氏名へ郵便為替にて行います。
・郵便為替の引き換えには、本人確認書類が必要になります。
・事務局より確認のご連絡をさせていただく場合があります。
「@hitachi-gls.com」ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

・キャンペーンの内容は、予告なく変更される場合がございます。
・購入した製品1台につきご応募は1件のみ有効となります。ご家族等で複数のマイページIDをお持ちで、複数のIDからご応募された場合、無効となります。
・ご応募は応募フォームからのみ受け付けております。メール、郵便、電話、FAX等ではご応募いただけません。
・購入対象期間内に購入されても、搬入が応募期間後になる場合はご応募いただけません。
・以下の場合は、ご応募を無効とさせていただきます。

・日立家電メンバーズクラブ登録情報に不備や改ざんがある場合

・ご住所・氏名が不明で郵便為替をお届けできない場合

・郵便為替の発送までに日立家電メンバーズクラブを退会された場合

・その他当社が不適当と判断した場合

<お問い合わせ先>
日立ドラム式洗濯乾燥機 予約購入キャッシュバックキャンペーン事務局
メール:
※お問い合わせ先はメールのみです。
※返信までに数日かかる場合がございます。予めご了承ください。
※個別の応募状況及び郵便為替の発送状況のお問い合わせにはお答えしかねます。

<よくあるご質問>
Q.購入対象期間内に購入しますが、搬入が応募期間後になります。応募できますか?
A.申し訳ございません。応募期間内に搬入まで完了し、応募条件をすべて満たした方のみ対象とさせていただきます。
Q.ペアリングができないのですがどうしたらいいですか?
A.こちらをご覧ください。
Q.郵便為替はいつ届きますか?
A.応募時期に関わらず、2022年1月31日(月)までに順次お送りいたします。