ページの本文へ

Hitachi

洗濯機・衣類乾燥機

重かった洗剤や柔軟剤が、
おうちに届く。

足りなくなる前に、
アプリが自動で発注。
[洗剤・柔軟剤 自動再注文]

自動投入タンク内の残量と家にある在庫から判断して、洗剤や柔軟剤を使い切る前にアプリが自動で発注します。

  • 登録画面

自動再注文設定は、アプリから行います。
洗剤・柔軟剤について自動再注文設定を個別に設定できます。

  • 設定画面

アプリから注文銘柄や在庫量の確認ができます。

※ 注文銘柄の変更はAmazonウェブサイトにて行います。

自動再注文でここが便利に

・ 洗剤・柔軟剤が足りなくなるのを防ぎます※1

・ 重い荷物(洗剤・柔軟剤)を家まで運ぶ必要がありません。

・ お客さまに代わって注文するので、手間が不要です。

※1 洗濯機の使用状況や配送状況によって、注文した商品の到着までに残量が足りなくなる場合があります。

自動再注文の仕組み

洗濯のたびに、洗剤・柔軟剤の使用量を計測し、残量が少なくなったタイミングで洗剤・柔軟剤を自動で再注文し、お届けされます。毎回注文する手間を省くことはもちろん、重い荷物を家まで運ぶ必要がありません。必要な分だけ必要な時に自動で再注文できる便利な機能です。
Amazon Dash Replenishmentについて

残量が少なくなるたび、購入先を通知。
[洗剤・柔軟剤 都度購入通知]

自動投入タンク内の残量が少なくなるたびに、洗剤や柔軟剤を購入できるwebサイトをアプリのホーム画面に通知します。

  • アプリ画面内に通知

  • webサイトの
    表示イメージ

ここが便利に

・ 重い荷物(洗剤・柔軟剤)を家まで運ぶ必要がありません。

・ 自動投入タンク内の残量が少なくなったら、購入のおすすめを通知します。

設定可能な販売元

エディオンネットショップ、コジマネット、
Joshin webショップ、ソフマップドットコム、
ビックカメラ.com、ヤマダウェブコム、ヨドバシ.com(50音順)
(2020年3月現在)

アプリのダウンロードと
デモ体験はこちら

*1 [液体洗剤・柔軟剤 自動投入]使用時において。 ※[洗剤・柔軟剤 自動再注文]は、Amazonが提供する「Amazon Dash Replenishment」サービスに対応しています。利用には、Amazonアカウントが必要です。 ※Amazon、Amazon Dash ReplenishmentはAmazon.com, Inc.およびその関連会社の商標または登録商標です。

※本製品を輸出される場合、外国為替および外国貿易法の規制ならびに米国輸出管理規制等外国の輸出関連法規をご確認のうえ、必要な手続きをお取りください。

〇このページは、BD-NX120F、BD-SX110Fの特長を紹介しています。

〇画面上の商品の色は、実際の色とは異なる場合があります。