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よくあるご質問:ハピネスアップ
よくあるご質問
「ハピネスアップ」について知りたいです。
「洗濯機の利用回数を確認」に表示される内容について知りたいです。
「ハピネスアップ」で家電を登録したいです。
ホーム画面やMy家電一覧に表示される家電の表示の順番を変えることはできますか?
My家電に同じ製品が二つ表示されています。
アプリに表示される製品画像(本体色)が違います。
届いたお知らせはいつまで見ることができますか?
サポート画面の「修理のご相談・お申込み」画面で、修理依頼したい製品が表示されていません。
ハピネスアップ利用規約、会員利用規約、個人情報の取り扱いの同意画面から先にすすめません。
ホーム画面やMY家電一覧に登録した製品で製品画像や登録情報が無いものがあります。
アプリを削除(アンインストール)すると登録情報などはどうなりますか?
ホーム画面に表示されている「○○の家」の○○を変更したいです。
お知らせ、安心点検結果が届かないです。
アプリにログインしても「ログインしてください」と表示され、アプリが使用できません。
家電登録ガイドで「既に登録済みの製品です」と表示され、ペアリングすることができません。
ホーム画面の「My家電」と画面下部の「My家電一覧」の違いは何ですか?
「「気になる症状」スマホで診断」とは?
「製品故障時の修理可否について」とはどのような場合に届くお知らせでしょうか?
「製品本体ソフトウェア更新をお願いします。」とはどのようなお知らせでしょうか?
「「気になる症状」 スマホで診断」で、ペアリング済みで長期間運転しているにも関わらず「診断できませんでした」と表示されます。
登録された家電について
「家電の救急アラート」について知りたいです。
新規会員登録で「会員登録に失敗しました」と何度も表示されます。
利用できる機能の詳細について知りたいです。
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