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コネクテッド家電をペアリングした際に、自動的にMy家電登録が行われますが、ペアリング実施前にお客さまご自身で日立家電メンバーズクラブのMy家電に登録している場合、またはハピネスプラス長期保守サービス加入した場合に発生します。

下記の手順で解決できるかご確認ください。


手順1

アプリ下部に表示されている「My家電一覧」タブをタップし、My家電を確認できる画面を表示してください。


手順2

対象の家電が同画面の「コネクテッド家電」、「その他の家電」に表示されている状態で対処方法が異なります。下記のいずれかをご確認ください。

①対象の家電が「コネクテッド家電」、「その他の家電」欄の両方に表示されている場合
「その他の家電」に表示された家電を選択し、対象の家電ページの hapiness_app_a05_02.JPG より削除いただき、コネクテッド家電の登録情報に必要情報を入力してください。
※ハピネスプラス長期保守サービス加入の場合、削除できません。申し訳ございませんが、そのままご利用ください。
サービス加入中の場合は、下記のようにデジタル保証書が表示されています。

②「その他の家電」に対象の家電が2台登録されている場合
対象の家電をタップし、家電ページをご確認頂き「ハピネスプラス長期保守サービス サービス加入(デジタル保証書)」の表示があるものは削除できませんので、表示が無い家電を削除してください。
※対象の家電で「ハピネスプラス長期保守サービス サービス加入(デジタル保証書)」が、いずれにも表示されていない場合は、どちらか一方を削除してください。
hapiness_app_a05_01.png