ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
よくあるご質問
サポート画面の「修理のご相談・お申込み」画面で、修理依頼したい製品が表示されていません。
サポート画面の「修理のご相談・お申込み」画面で、修理依頼したい製品が表示されていません。
以下をご確認ください。
My家電一覧に表示されていない製品の場合
My家電に修理依頼したい製品を登録して、修理のお申込みを行ってください。
My家電一覧に表示されているが、「修理のご相談・お申込み」で、修理依頼したい製品が表示されていない場合
サポートの「お問い合わせ」⇒電話(FAX)⇒「修理に関するご相談」より修理のお申込みを行ってください。
ページの先頭へ
お客さまサポート
よくあるご質問
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
使いかた動画
取扱説明書ダウンロード