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ハピネスアップでお知らせ、安心点検結果を受け取るには、日立のコネクテッド家電とスマートフォンをペアリング(連携)し、ハピネスアップを利用する必要があります。

メンテナンス等のお知らせは、コネクテッド家電の使用状況(運転データ)を参照し、条件に一致した場合のみ届きます。
また、毎月の安心点検結果は、月初めに前月の運転データを元に通知されます。前月の運転データが無い、稼働が少ない、または運転データが通信環境等の不具合で確認出来ない場合は、「先月の運転データが確認されませんでした。」と表示される場合があります。


お知らせが届かない場合、下記の原因が考えられます。

  • ハピネスアップに対象製品(※)をペアリングしていない。
    ※対象製品
    スマートフォンとペアリングが可能な以下の製品となります。
    ドラム式洗濯乾燥機、タテ型洗濯乾燥機、全自動洗濯機
    冷蔵庫(R-KC11R除く)

  • 製品本体で「登録情報の全消去(初期化)」を実施された場合は、消去前の運転データをもとにしたお知らせ、安心点検結果は届かなくなります。

  • アプリからログアウトしている期間の運転データをもとにしたお知らせは届きません