ハピネスアップに登録頂いているコネクテッド専用機種(※1)が対象となります。
家電製品をご使用中に何らかの不具合によりFで始まるエラーが発生した場合(※2)、アプリにお知らせが通知されます。
お知らせに表示された対応方法を実施頂いても、再度同じエラーが出るなど改善が見られない場合は、お知らせ画面の「Webでの修理お申込み」から修理依頼ができます。
※1 対応機種
スマートフォンとペアリング(連携)が可能な以下の製品でペアリング済みのものが対象となります。
ドラム式洗濯乾燥機、タテ型洗濯乾燥機、全自動洗濯機
冷蔵庫(R-KC11Rは除く)
※2 冷蔵庫の場合
製品本体の操作パネルのランプが点滅しており、お知らせの対象となった場合のみ通知されます。