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ハピネスアップに登録頂いているコネクテッド専用機種(※1)が対象となります。
家電製品をご使用中に何らかの不具合によりFで始まるエラーが発生した場合(※2)、アプリにお知らせが通知されます。
お知らせに表示された対応方法を実施頂いても、再度同じエラーが出るなど改善が見られない場合は、お知らせ画面の「Webでの修理お申込み」から修理依頼ができます。

※1 対応機種
スマートフォンとペアリング(連携)が可能な以下の製品でペアリング済みのものが対象となります。
ドラム式洗濯乾燥機、タテ型洗濯乾燥機、全自動洗濯機
冷蔵庫(R-KC11Rは除く)

※2 冷蔵庫の場合
製品本体の操作パネルのランプが点滅しており、お知らせの対象となった場合のみ通知されます。


  • 対象製品が「ハピネスプラス 長期保守サービス加入中」の場合
    通知された対象製品が上記サービス加入中で保証期間内である場合は、修理が無料(※3)にてご利用いただけます。
    ハピネスプラス 長期保守サービスとは

    ※3 無料修理対象外の項目もあります。詳しくは長期保守サービスご利用規約をご確認ください。

  • ハピネスアップに通知される頻度について
    対象の家電にFで始まる同じ番号のエラーが当日2回以上発生した場合でも、その日は1度のみ通知されます。

    翌日同じ番号のエラーが発生した場合は再度通知されます。
    当日にお知らせに記載された対応方法を実施したにも関わらず、再度運転中などに同じエラーが発生した場合には、 すでにアプリに届いているお知らせより修理依頼をお願いします。