「ハピネスアップ」を初めて利用する時に表示されるログイン画面で、「新規会員登録」ボタンから会員登録を行っても、下記画面が表示され登録できません。
本画面は、会員登録時に入力いただいたメールアドレスが、すでに日立家電メンバーズクラブ(旧:マイページ)に登録済みである場合にも表示されます。
何度も表示される場合は、ご使用のメールアドレスがすでに登録されていないか念のためご確認ください。
下記ログイン画面にて、登録時に入力頂いたメールアドレスとパスワードを入力しログインできるかお試しください。ログインできた場合はハピネスアップをそのままご使用いただけます。
ログインできない場合はパスワードが異なっている可能性がありますのでご確認ください。
パスワードが不明な場合は、「パスワードをお忘れの場合」や、他のメールアドレスでの新規登録をお試しください。