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新規会員登録ボタンから会員情報の入力を行うSTEP1において、メールアドレスとパスワードを入力し、次へを押すと下記画面のように「メールアドレスはすでに登録されています。」と表示されると「STEP2」へは進めません。
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原因

会員登録時に入力いただいたメールアドレスが、すでに日立家電メンバーズクラブ(旧:マイページ)に登録済みである場合に表示されます。


対応方法

下記ログイン画面にて、登録時に入力頂いたメールアドレスとパスワードを入力しログインできるかお試しください。ログインできた場合はハピネスアップをそのままご使用いただけます。
ログインできない場合は、パスワードが異なっている可能性がありますのでご確認ください。
パスワードが不明な場合は、「パスワードをお忘れの場合」や、他のメールアドレスでの新規登録をお試しください。
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