通知対象となった場合(*1)に、ハピネスアップのMy家電にご登録頂いた家電品に関する「役立つ情報」や「季節に合わせた使い方のアドバイス」などを、プッシュ通知(*2)と「お知らせ」>「My通知」タブにお届けする機能になります。
ハピネスアップでの確認方法
ハピネスアップの画面下部の「お知らせ」をタップし、遷移後の画面上部に表示される「My通知」タブから確認できます。(*3)
「My通知」に関するお知らせを受信していない場合には、「My通知」タブは表示されません。
*1 ご使用中のハピネスアップのバージョンがV3.1.0以降で、アプリにログイン状態が維持された状態で、家電の登録状況やアプリの利用状態から弊社が判断した場合
*2 ハピネスアップの画面下部の「サポート」>「アプリ設定」>「端末通知設定」において、通知をOFFした場合、スマートフォン端末の設定で通知をOFFにした場合は、プッシュ通知は届きません。
*3 「My通知」内のお知らせは、「すべて」や「洗濯機」など対象の製品タブには表示されません。
「My通知」に表示されたお知らせは、
①お気に入りに登録ができません。
②ご使用中のスマートフォンの機種変更をした場合、機種変更前に届いたお知らせは確認できなくなります。
③弊社にて閲覧期間を設定した場合は、閲覧期間を終了した時点で確認できなくなります。
※弊社にて通知対象となった時点でお知らせを配信するため、その後、お客様が登録された製品を削除した場合でもお知らせが届く場合があります。
※メンバーズクラブ退会後もハピネスアップアプリをアンインストールしない限り、一定期間My通知が届く場合がありますのでご了承ください。