ページの本文へ

ご依頼いただいた修理受付の内容変更・キャンセルをされる場合は以下の手順で行います。

※本機能を利用する場合、ワンタイムパスワードでの認証が必要なため、修理受付で携帯番号をご登録いただいたお客様のみとなります。固定電話をご登録のお客様は電話にてご連絡下さい。

【手順】

①修理依頼更新・キャンセル受付ページで電話番号・郵便番号・修理受付No,を入力し【認証】ボタンを押します。
修理依頼更新・キャンセル受付ページはこちら

②認証が完了するとワンタイムパスワードの認証画面へ遷移し、入力いただいた携帯へSMSでワンタイムパスワードが届きます。3分以内にワンタイムパスワードを入力し【認証】ボタンを押します。

③ワンタイムパスワードでの認証が完了すると、依頼内容の更新や確認、キャンセルが行えます。

※修理受付の状況により内容変更やキャンセルが出来ない場合は表示される内容が異なります。
また、ご入力いただいた内容にて弊社より確認のため、折り返しお電話をさせていただく場合があります。

修理依頼更新・キャンセル受付ページはこちら