持込修理の流れ
取扱説明書の「お困りのときは」を調べていただき、なお異常があるときは、電源プラグを抜いてから、ご連絡ください。
STEP1 修理のご相談・お申し込みの前に
●下記の項目をご確認ください。
- 製品の型式
- 発生している症状、箇所(エラー番号・点滅回数)
- ご購入先の販売店での延長保証(長期保証)加入の有無
STEP2 お申し込み(お持込み)
お客様に製品をお持ち込みいただき、修理を行います。
●下記のお申し込み方法があります。
- ご購入先の販売店
- 販売店の延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、必ずご購入先の販売店へ製品をお持ち込みいただき、ご相談・ご依頼ください。
- 各地区のサービスセンター
STEP3 点検・修理
●修理担当者が製品を点検・修理いたします。
- お見積りをご希望の場合は、製品を点検の上、連絡させていただきます。
- 製品の修理完了後、ご連絡いたします。
STEP4 料金のお支払・製品の受け渡し
●修理完了後、製品の受け渡しの時に、料金のお支払いをお願いいたします。
●下記のお支払い方法があります。
- ご購入先の販売店へお持ち込みの場合:販売店へご確認をお願いします。
- 各地区のサービスセンターへお持ち込みの場合:現金
修理料金について
保証期間内の場合:無料※
保証書の規定に従って修理いたします。保証期間は、お買い上げの日から1年間です。
- ※保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。
保証期間経過後または無料修理規定対象外の場合:有料