ページの本文へ

Hitachi

持込修理の流れ

取扱説明書の「お困りのときは」を調べていただき、なお異常があるときは、電源プラグを抜いてから、ご連絡ください。

STEP1 修理のご相談・お申し込みの前に

●下記の項目をご確認ください。

  • 製品の型式
  • 発生している症状、箇所(エラー番号・点滅回数)
  • ご購入先の販売店での延長保証(長期保証)加入の有無

STEP2 お申し込み(お持込み)

お客様に製品をお持ち込みいただき、修理を行います。

●下記のお申し込み方法があります。

  1. ご購入先の販売店
    • 販売店の延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、必ずご購入先の販売店へ製品をお持ち込みいただき、ご相談・ご依頼ください。
  2. 各地区のサービスセンター

STEP3 点検・修理

●修理担当者が製品を点検・修理いたします。

  • 製品の修理完了後、ご連絡いたします。
  • お見積りをご希望の場合は、製品を点検の上、連絡させていただきます。

STEP4 料金のお支払・製品の受け渡し

●修理完了後、製品の受け渡しの時に、料金のお支払いをお願いいたします。

●下記のお支払い方法があります。

  • ご購入先の販売店へお持ち込みの場合:販売店へご確認をお願いします。
  • 各地区のサービスセンターへお持ち込みの場合:現金

修理料金について

保証期間内の場合:無料※

保証書の規定に従って修理いたします。保証期間は、お買い上げの日から1年間です。

  • ※保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。

保証期間経過後または無料修理規定対象外の場合:有料

修理をキャンセルする場合:有料

見積の結果、修理キャンセルとなった場合は、見積診断料1,000円(税抜)をご負担いただきます。

点検料金について

当社の修理担当者が確認し、修理を伴わない点検及び説明での対応となった場合は、点検料1,000円(税抜)をご負担いただきます。

ご相談先

ご利用にあたってのご案内

見積りの結果、修理キャンセルとなった場合は、見積診断料1,000円(税抜)をご負担いただきます。