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修理のご相談について

日立家電エコーセンター

  • 電話とFAXは番号をお確かめの上、おかけくださいますようお願いいたします。
  • 販売店独自の延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、必ずお買い上げの販売店へご相談ください。

TEL0120-3121-68

TEL0120-3121-68

携帯電話から
0570-0031-68(有料)

FAX0570-2006-57(有料)

受付時間
9:00~18:00(月~土)
9:00~17:00(日・祝日、年末年始)

  • 自動音声による修理受付は、上記の営業時間以外もご利用が可能です。
    ご使用の製品の型式と、郵便番号をご用意いただきお掛けください。
    自動音声による修理受付では、プッシュボタン、および音声の吹き込み(音声認識)による受付を行います。
    音声認識が不完全な場合など、営業時間内に折り返しご連絡を差し上げる場合がございます。ご了承ください。
  • 確実な対応のため、発信者番号通知をお願いしております。
    ※非通知に設定されている場合は、はじめに「186」をつけてお掛けください。
  • 応対品質の向上のため、通話内容を録音をさせていただいております。

SMS(ショートメッセージサービス)が届いた方へ

当社では、修理に関する情報をお届けする為、修理ご依頼時の携帯電話番号にSMSをお送りすることがあります。
(当社からお送りするSMSに対し、返信はできません)

SMS送信番号:0570003168/0032069000

カスタマーハラスメントについて

当社サービスに関するお問い合わせやご利用において、妥当性を欠いた要求、またはお客様のご要望を実現するための手段・態様として当社に対して社会通念上不相当な行為を行うこと(以下に例示しますがこれらに限りません)はご遠慮ください。
これらの行為があったと当社が判断した場合、当社は、催告その他何らの手続きを要することなくお客様へのご対応をお断りさせていただく場合がございます。
また、お客様の要求、手段または態様が悪質であると当社が判断した場合は、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

ご対応をお断りする例

1.保証の範囲を超えた無償修理の要求を行った場合

2.正当な理由のない製品交換・金銭の要求その他当社が提供していないサービスを要求した場合

3.殴る、蹴る、たたく、物を投げつける、わざとぶつかってくるなど危害を加えた場合

4.怒鳴り声をあげる、脅迫的な発言・侮辱的発言・人格の否定や名誉を毀損する発言を行った場合

5.土下座を要求した場合

6.顔が映り込む撮影を行った場合

7.反社会的勢力との繋がりをほのめかす発言を行った場合

8.合理的な理由のない同内容の要求について、連日もしくは同日に複数回、電話で問い合わせを行うまたは面会を求めた場合

9.当社拠点に長時間居座る、当社からの退去の要請に従わない、長時間電話を続ける、当社従業員もしくは当社が指定する第三者の退去を妨害した場合

10.身体に触る、待ち伏せする、食事やデートに執拗に誘う、性的な内容の発言を行うなどのハラスメント行為を行った場合

11.SNSやインターネットを利用した誹謗中傷を行った場合

12.風説の流布、偽計または威力を用いて当社の名誉・信用を毀損し、または当社の業務を妨害した場合

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