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リコール商品を探しております。修理のお申込み前にこちらをご確認ください。

宅配引取り修理の流れ 【対象製品:掃除機(業務用除く)、炊飯器、シェーバー、ふとん乾燥機】

STEP1 宅配引取り修理料金の確認 [お客様]

  • 宅配引取り修理料金は下記の通りです。修理品ご返却時(STEP7)に、宅配業者(佐川急便)のドライバーへお支払いいただきます。

利用料金は修理品を回収した時点で発生いたしますので、予めご理解の程お願いいたします。

[税込]

  修理料金 利用料金※2 ご請求額
保証期間内※1 0円 3,300円 3,300円
保証期間外 14,300円 17,600円
[修理料金がお申し込み時から変更となる主な要因]に該当する場合 実費 実費+3,300円
修理不可、またはご依頼後に修理キャンセルされた場合 1,100円 4,400円

[税込]

  修理料金 利用料金※2 ご請求額
保証期間内※1 0円 3,300円 3,300円
保証期間外 13,200円 16,500円
[修理料金がお申し込み時から変更となる主な要因]に該当する場合 実費 実費+3,300円
修理不可、またはご依頼後に修理キャンセルされた場合 1,100円 4,400円

[税込]

  修理料金 利用料金※2 ご請求額
保証期間内※1 0円 2,200円 2,200円
保証期間外 11,000円 13,200円
[修理料金がお申し込み時から変更となる主な要因]に該当する場合 実費 実費+2,200円
修理不可、またはご依頼後に修理キャンセルされた場合 1,100円 3,300円

[税込]

  修理料金 利用料金※2 ご請求額
保証期間内※1 0円 3,300円 3,300円
保証期間外 8,800円 12,100円
[修理料金がお申し込み時から変更となる主な要因]に該当する場合 実費 実費+3,300円
修理不可、またはご依頼後に修理キャンセルされた場合 1,100円 4,400円
  • ※1 保証期間は、お買い上げの日から1年間です。  ※2 送料、梱包材料費を含みます。

[修理料金がお申し込み時から変更となる主な要因]

  1. ① 使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障および損傷
  2. ② お買い上げ後の取り付け場所の移動、落下、輸送等による故障および損傷
  3. ③ 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、塩害、公害、ガス害や異常電圧、指定外の使用電源による故障および損傷
  4. ④ 一般家庭用以外に使用された場合の故障および損傷
  5. ⑤ 部品保有期間を超過した製品の修理(ご使用製品の部品保有期間は、修理申込み画面から確認可能です)
  6. ⑥ 取扱いによる内がまの変形、変色、色むら、内面フッ素被膜のふくれ、はがれ (炊飯器の修理の場合)
  7. ⑦ 保証書の提示がない、または保証書にご購入日・店名の記入がない、またはそれらに代わるものがない

STEP2 専用フォームからお申し込み [お客様]

  • 本ページ最下段の[お申し込み先]から宅配引取り修理をお申し込みいただけます。
    尚、STEP3以降の流れについても、よくご確認の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。

STEP3 修理品のご準備 [お客様]

  • お申し込み後、集荷希望日までに下記ご準備をお願いいたします。梱包は不要です。(宅配業者(佐川急便)のドライバーが実施)
    尚、修理品の集荷時に[ご準備いただくもの]が不足していた場合、別途郵送いただく必要がございます。(送料はお客様負担)

[ご準備いただく際の注意点]

  1. ① 製品の中身は空の状態にする [掃除機、シェーバ、炊飯器] 
    ゴミや食品が入った状態はご遠慮ください。
  2. ② 外刃やキワゾリ刃でのケガに注意する [シェーバ]
    袋に入れた状態でのご準備にご協力ください。

[ご準備いただくもの]

  1. 保証書(ご購入日が記載、および店名が押印されているもの、またはそれらに代わるもの)(保証期間外の場合は不要)
  2. ② 修理品本体
  3. ③ 付属品 (機種により異なるため、取扱説明書をご確認ください。)
    【参考】
    掃除機:
    パワーヘッド(吸い口)、延長管、ホース、ACアダプター、充電台 (電源コードが一体化であるもの)
    炊飯器:
    内がま、ふた加熱板(内ふた部分)
    シェーバー:
    ACアダプター

STEP4 修理品の集荷 [宅配業者]

  • お客様の集荷希望日に宅配業者(佐川急便)がお伺いいたします。
  • 宅配業者(佐川急便)のドライバーが修理品を梱包し、お引取りいたします。

[注意事項]

離島などの一部地域 (2022/1時点の対象エリア)において、「集荷希望日時にお伺いできない」「本サービスがご利用いただけない」場合がございます。
その場合、弊社または宅配業者(佐川急便)の窓口からお電話をさせていただきますので、予めご了承のほどお願いいたします。

STEP5 点検・修理 [日立]

  • 点検の結果、修理料金(STEP1)がお申し込み時から変更、または修理不可の場合に、お客様へメールまたは電話でご連絡いたします。
  • 修理不可、修理キャンセルとなった場合でも、宅配引取り修理利用料金(詳細は、STEP1の料金表をご確認ください)をご負担いただきます。

STEP6 修理完了および修理品の発送連絡 [日立]

  • 修理完了後、修理内容・修理料金および修理品のお届け予定日についてメールまたは電話でご連絡いたします。
    尚、修理品のお届け予定日は最短日での手配となります。

STEP7 修理品の返却・修理料金のお支払い [宅配業者]

  • 修理品のお届けに宅配業者(佐川急便)がお伺いいたします。
  • 修理料金は、修理品お受け取り時に、宅配業者(佐川急便)のドライバーへお支払いください。
  • お支払い方法は、[現金][クレジットカード][Jデビット]です。

※法人様のご依頼の場合でも、上記以外のお支払い方法 (振込など)の取扱いはございませんので予めご了承をお願いいたします。
※発行できる領収書は、宅配業者(佐川急便)発行の[送り状兼代引金額領収書]となります。

お申し込み先

修理品の集荷・配送を行う宅配業者 (佐川急便)の集配業務に関する最新のお知らせはこちらからご確認ください。
(佐川急便 (株)のホームページが開きます)

ご利用にあたってのご案内

  • お客様への連絡方法はメールまたは電話となります。ドメイン指定受信されている場合は「@hitachi-gls.com」からのメールを受け取れるようにしてください。
  • 修理品の修理期間中、代替機器などの提供はいたしません。