ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
よくあるご質問
よくあるご質問:日立家電メンバーズクラブ
会員登録について
会員になるためにはどんなことが必要ですか?
ID(メールアドレス)/パスワードを忘れました。
会員登録内容の変更/確認をしたいのですが?
メール配信の設定を変更したいのですが?
日立家電メンバーズクラブを利用するための推奨環境を教えてください。
退会したいのですが?
メールアドレスを持っていないと会員登録できませんか?
どんなメールアドレス/パスワードでも使用できますか?
会員登録や変更に関連した案内メールが届きません。
本登録の手続きのご案内メールに記載のURLを押しても、本登録が出来ません。
パスワードの再設定画面で「トークンが無効です」と表示され変更できません。
製品登録について
登録する製品の型式と製造番号を確認する方法を教えてください。
製品の登録方法を教えてください。
製品を登録しないと、従来の保証やサポートを受けられないのですか?
製品が登録できません。
製造番号が分からない場合、製品登録はできないのですか?
登録製品の情報を確認・変更したいのですが?
登録した製品を削除したいのですが?
型式を入力しても検索結果に出てきません。(冷蔵庫・ドラム式洗濯乾燥機)
サービスについて
ログインできません。
サポートやサービスはどんなものがありますか?
「日立家電メンバーズクラブ」とはなんですか?
「お客様メモ」とはなんですか?
お知らせメールが届きません。
配信停止にしているのに、お知らせメールが届きます。
日立家電メンバーズクラブからのログアウトはどうすればよいですか?
LINEのID連携について
LINEのID連携ができません。
LINEのID連携をしたい、連携方法が分からないです。
LINEのID連携を解除したいのですが?
LINEのID連携ができているか確認したいのですが?
LINEのID連携とはなんですか?連携をすると何ができますか?どんなサービスを利用できますか?
日立家電メンバーズクラブ LINE公式アカウントをブロック・ブロック解除したいのですが?
日立家電メンバーズクラブ LINE公式アカウントらのメッセージの通知を停止したいのですが?
LINEのID連携は複数のWeb会員IDと連携できますか?
間違えたLINEアカウントでID連携をしてしまいました。
その他
会員登録に料金は発生しますか?
入力した個人情報の取扱いについて教えてください。
個人情報保護についてどのように対応していますか?
ページの先頭へ
お客さまサポート
よくあるご質問
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
取扱説明書ダウンロード