ご案内メールがすぐに届かず、しばらく時間がかかることがあります。受信までしばらくお待ちください。
しばらく待ってもメールが届かない場合は、以下をご確認の上、再度新規会員登録を行ってください。
なお、仮登録や設定変更メールに記載のURLは24時間の有効期限がございます。有効期限が過ぎた場合には再度登録または設定変更をお試しいただき、新しく届いたメールに記載のURLよりお試しください。
[迷惑メールの対策の変更]
迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダにメールが分類されている可能性がございます、該当フォルダをご確認ください。
また、迷惑メールフォルダに分類されている場合、URLを押下できない場合がございます。その際はメールを通常フォルダに移動してから再度アクセスをお試しください。
ドメイン受信指定をお使いの場合には、受信したいドメイン(アドレス)に「@hitachi-gls.com」を登録ください。
受信拒否指定をお使いの場合には、受信拒否のドメインやアドレスをご確認いただき、「@hitachi-gls.com」や「@mc.hitachi-gls.co.jp」が受信拒否に登録されている場合には、受信拒否登録から削除してください。詳しい設定方法は、ご利用の各社にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
[メールアドレス・受信アプリの変更]
「softbank.ne.jp」や「ezweb.ne.jp」等はメッセージサービス用アドレスで、Eメールが正常に受信されずエラーの原因となる可能性がございます。Eメール対応アドレス「i.softbank.jp」「@gmail.com」等にてご登録をお試しください。
また、お使いのアプリが「+メッセージ」などMMS対応のアプリの場合、 Eメール用ではないことから正しく受信できない可能性があります。Gmailアプリ等ほかのEメール用アプリにてメールの受信をお試しください。
なお、各社メールの仕様や設定についての詳細は弊社ではご案内いたしかねるため、ご利用の各社にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
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