ページの本文へ

Hitachi

メールシステムの処理の関係で、ご案内メールがすぐに届かず、しばらく時間がかかることがあります。申し訳ありませんが、受信までしばらくお待ちください。
しばらく待ってもメールが届かない場合は、以下をご確認の上、お手数ですが再度新規会員登録を行ってください。

  • 登録したメールアドレスが間違っていませんか?
    →登録したメールアドレスに間違いがないか、ご確認ください。

  • 登録するメールアドレスが、お使いの携帯電話・スマートフォンのメールアドレスの場合には、端末の「迷惑メール対策設定」の内容をご確認ください。

    [迷惑メールの対策の変更]
    • ドメイン受信指定をお使いの場合には、受信したいドメイン(アドレス)に「@hitachi.com」を登録ください。

    • 受信拒否指定をお使いの場合には、受信拒否のドメインやアドレスをご確認いただき、「info.kaden.yh@hitachi.com」や「@hitachi.com」が受信拒否に登録されている場合には、受信拒否登録から削除してください。

    • パソコン(インターネット)からのメール受信を拒否されている場合には、ドメイン受信指定にて、「@hitachi.com」 を登録ください。

    詳しい設定変更は、契約会社様にお問い合わせください。


  • お使いのメールソフト、あるいはご加入の各インターネット事業者様にて『フィルタリング機能』等の設定がされている可能性があります。
    お使いのメールソフト、または各インターネット事業者様の設定をご確認ください。

  • ご利用されているプロバイダのメールボックスが満杯になっていませんか?その場合は、不要なメールを削除してください。

今後のサポート情報改善のため、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

「会員登録について」と同カテゴリの記事一覧(最大5件の表示)