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以下をご確認ください。

  • お知らせメールの配信設定が「配信しない」になっていませんか?
    →「配信する」の設定に変更してください。

  • 登録したメールアドレスが間違っていませんか?
    →登録したメールアドレスに間違いがないかご確認ください。

  • 登録したメールアドレスが、お使いの携帯電話・スマートフォンのメールアドレスの場合には、端末の「迷惑メール対策設定の内容」をご確認ください。

    [迷惑メールの対策の変更]
    • ドメイン受信指定をお使いの場合には、受信したいドメイン(アドレス)に「@hitachi.com」を登録ください。

    • 受信拒否指定をお使いの場合には、受信拒否のドメインやアドレスをご確認いただき、「info.kaden.yh@hitachi.com」や「@hitachi.com」が受信拒否に登録されている場合には、受信拒否登録から削除してください。

    • パソコン(インターネット)からのメール受信を拒否されている場合には、ドメイン受信指定にて、「@hitachi.com」 を登録ください。

    詳しい設定変更は、契約会社様にお問い合わせください。


  • お使いのメールソフト、あるいはご加入の各インターネット事業者様にて『フィルタリング機能』等の設定がされている可能性があります。
    お使いのメールソフト、または各インターネット事業者様の設定をご確認ください。

  • ご利用されているプロバイダのメールボックスが満杯になっていませんか?その場合は、不要なメールを削除してください。

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