ページの本文へ
お客さまサポート
洗濯機・衣類乾燥機
取扱説明書
BD-STX130P/STX130PE6
洗濯運転中に一時停止してもドアが開けられないとき
BD-STX130P
トップページ
大切なお知らせ
使いかた
コースを選ぶ
スマホで操作
設定・便利機能
お手入れ・清掃
技術情報
お困りごと
最近見たページ
フリーワード検索
お客様サポート(洗濯機)
免責事項のご確認
注意・制限事項
本サイトに掲載されている取扱説明書の会社名は取扱説明書作成時点での表記となっておりますのでご承知おきください。
取扱説明書の内容は、製品の仕様変更などで予告なく変更される場合があります。従いまして本サイトに掲載されている取扱説明書の内容は、お手持ちの機種に同梱されている取扱説明書や現時点で発売されている機種に同梱されている取扱説明書の内容と異なる場合がありますのでご了承下さい。
「使用上のご注意」や「安全上のご注意」など安全に関する注意事項は、取扱説明書作成時点での法的基準や業界基準に拠った内容になっております。従いまして記載内容が最新の内容ではない場合もありますので、過去の取扱説明書のご利用にあたっては、現在の製品の取扱説明書に記載されている最新の安全に関する注意を参照くださいますようお願いします。
製品には、取扱説明書を補足するために、安全に関する注意事項・操作早わかり表・正誤表などの取扱説明書以外の印刷物が同梱されている場合があります。本サイトではそれらの情報すべてが公開されておりませんのであらかじめご了承ください。
本サイトで提供しております取扱説明書は、弊社が発売した製品のうちデータ提供が可能なもののみとなっておりますので、ご希望の機種の取扱説明書が見当たらなかった場合はどうぞご容赦ください。
なお、この資料は社内資料として保存していた取扱説明書をスキャニングしたものです。そのため、汚れていたり読み取り不良で見づらくなっておりますがご容赦ください。
本サイトに掲載されている取扱説明書の機種について、すでに生産中止などの理由でご購入できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
本サイトに掲載されている取扱説明書の内容は非営利の目的でかつ個人的用途に利用する場合に限り、複製することができます。
本サービスは予告なく中止または内容を変更する場合もございますのであらかじめご了承ください。
本サイトにて、お探しの取扱説明書が見つからなかった場合は、製品をお買い上げお店またはお近くの日立のお店へご連絡の上、部品としてご購入いただきますようお願い申し上げます。なお、転居されたり、贈物でいただいたものなどでお近くにお店がない場合には日立家電品のサービスセンターまでご連絡の上、部品としてご購入いただきますようお願い申し上げます。
同意して閉じる
洗濯運転中に一時停止してもドアが開けられないとき
このページを印刷する
このカテゴリ(ドアロックを解除する)の一覧ページに戻る
ドラム内に水が残っていると、ドアが開かない場合があります。次の手順で排水してからドアを開けてください。
を押して(電源が切れます。)、再び
を押す(電源が入ります。)
をタッチして
を選ぶ
「洗い」「すすぎ」をそれぞれタッチして、
に設定して、脱水「4分」のみ表示させる(
)
を押して、ドラムが回り始めたら、再び
を押して一時停止する
ドラム内の水温を下げるため給水することがあります。
が消灯したらドアを開ける
ページの先頭へ
BD-STX130PWebマニュアルトップ
大切なお知らせ
使いかた
コースを選ぶ
スマホで操作
設定・便利機能
お手入れ・清掃
技術情報
お困りごと
お客さまサポート 洗濯機・洗濯乾燥機