ページの本文へ

Hitachi

日立の家電品

以下のことをご確認ください。

《庫内灯が点いていない場合》

  • 冷蔵庫に通電されていますか?
    接続しているコンセントに他の電化製品を接続し、動作するかご確認ください。
  • 延長コードやタップ等を使用していませんか?
    その場合は、それらを使用せずコンセントに直接接続してご使用ください。
  • ブレーカーが落ちていたり、停電中ではありませんか?

《庫内灯が点いている場合》

  • 温度設定が弱になっていないませんか?
  • 冷凍庫や野菜室が冷えているかもご確認ください。
    冷蔵室のみ冷えない場合、故障の可能性があります。

なお、初めてご使用になる場合、庫内が冷えるまで24時間程度かかる場合があります。
据付後、全体が冷えていない場合、庫内が冷えるまでお待ちください。

上記ご確認いただき、それでも改善されない場合は、お買い上げの販売店もしくは日立家電エコーセンターに点検をご依頼ください。

「故障かな?」と同カテゴリの記事一覧(最大5件の表示)

この情報は役に立ちましたか?

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。上の画像をクリックして表示される下記の窓口へお問い合わせください。