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修理のご相談・お申し込み

出張修理の流れ

取扱説明書の「お困りのときは」を調べていただき、なお異常があるときは、電源プラグを抜いてから、ご連絡ください。

STEP1 修理のご相談・お申し込みの前に

●下記の項目をご確認ください。

  • 製品の型式
  • 発生している症状、箇所(エラー番号・点滅回数)
  • ご購入先の販売店での延長保証(長期保証)加入の有無

STEP2 お申し込み

●下記のお申し込み方法があります。

  1. ご購入先の販売店
    • 販売店の延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、必ずご購入先の販売店へご相談・ご依頼ください。
  2. WEB(出張修理)
    • WEB受付フォームからお申込ください。(Web受付でも訪問日のご予約が可能です。)
  3. 日立家電エコーセンター
    • 電話またはFAXでお申し込みください。
      ※洗濯機に関してはお電話の混み具合により音声とプッシュボタンで受付する自動応答システムで対応を行っています。
       新規修理依頼に関しては、内容によって訪問日の取得も可能です。

STEP3 訪問日の確認

(WEBにて訪問日を決めずにお申込みの場合、およびFAXにてお申し込みの場合)

●受付後、担当者よりお客様に連絡します。ご訪問日・時間の確認と調整をさせていただきます。

STEP4 訪問・点検・修理

●修理担当者がご訪問し、 製品を点検・修理いたします。

  • 製品の設置状況や部品の手配状況により、後日再訪問となることがあります。

STEP5 料金のお支払

●修理完了後、料金のお支払いをお願いいたします。

●下記のお支払い方法があります。

  1. クレジットカード
    クレジットカードは、VISA・Master・JCB・Amex・Dinersのご利用が可能です。
  2. 請求書払い(協力会社へ債権譲渡いたします。)

修理料金について

保証期間内の場合:無料※

保証書の規定に従って修理いたします。保証期間は、お買い上げの日から1年間です。

  • ※保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。

保証期間経過後または無料修理規定対象外の場合:有料

修理をキャンセルする場合:有料

修理担当者がお伺いするまでにキャンセルされた場合は、修理料金は無料です。
修理担当者が訪問し見積りの結果、修理キャンセルとなった場合は、診断料と出張料の合計(5,830円〔税込〕)をご負担いただきます。

点検料金について

修理担当者がお伺いし、修理を伴わない点検及び説明での対応となった場合は、診断料と出張料の合計(5,830円〔税込〕)をご負担いただきます。

お申し込み・ご相談先