ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
よくあるご質問
メモリー呼出ができません。
メモリー呼出ができません。
以下をご確認ください。
チャイルドロックを設定しませんでしたか?
チャイルドロックを解除してください。
扇風機は運転してますか?
メモリー呼出は運転中のみ設定できます。
入タイマーを設定して自動的に運転が止まっている状態ではメモリー呼出できません。
ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
メールでの
お問い合わせ
その他
(製品別問合せ)
修理の
ご相談・お申込み
ページの先頭へ
お客さまサポート
よくあるご質問
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
取扱説明書ダウンロード
この商品の詳細を見る