ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
よくあるご質問
よくあるご質問:浴室暖房機
故障かな?
使い方のポイント
安全にお使いいただくために
困った時は
故障かな?
運転しません。
リモコンを押しても運転しません。
リモコン液晶が破損しました。
人感オート運転中に運転が止まります。
人感センサーが働きません。
換気しません/浴室の乾きが悪いです。(正常運転時)
洗濯物の乾きが悪いです。
本体から色のついた水滴が落ちます。
ご使用にあたって
使い方のポイント
グラファイトヒーターとはどんなヒーターですか?
家族の入浴時間がバラバラだがその度に予備暖房をしないとだめですか?
浴室乾燥暖房機のお手入れがしたいです。
リモコンの電池が切れて運転を止められません。
使用中にヒーターが1本あるいは2本消えてしまいます。
人感センサーの感知エリアを教えてください。
100Vの電圧で使用できますか?
脱衣室と浴室で使いたのですが、1台でも良いですか?
安全のために
安全にお使いいただくために
専用電源が必要ですか?
脱衣室に設置しても良いですか?
湯船の上に設置すると湯気が当たるが安全ですか?
アース線の取り付けは必要ですか?
設置条件を教えてください。
排気ダクトは何φですか?
トイレと浴室、2室の換気はできますか?
浴室に温泉を引っ張っているが設置は可能ですか?
ウェザーカバーは取り付けないといけないのですか?
「長期使用製品安全点検制度」とは何ですか?
ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
メールでの
お問い合わせ
その他
(製品別問合せ)
修理の
ご相談・お申込み
ページの先頭へ
お客さまサポート
よくあるご質問
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
取扱説明書ダウンロード