ページの本文へ

Hitachi

いつもコネクテッド家電スマートフォンアプリをご利用いただきありがとうございます。
現在、iOS13の端末において、
・ペアリング(機器の追加)ができない
・画面表示が一部崩れる
といった不具合が発生しております。
※すでにペアリング済の本体の操作は可能です。

対象となるスマートフォンアプリは以下のとおりです。

・日立ロボットクリーナー専用アプリ    Ver1.2.0 詳細はこちら
・日立洗濯機ビッグドラムアプリ      Ver1.0.4 詳細はこちら
・洗濯コンシェルジュ           Ver1.0.0 詳細はこちら
・日立冷蔵庫アプリ              Ver1.1.0 詳細はこちら
・日立電子レンジヘルシーシェフアプリ   Ver1.0.0 詳細はこちら

各スマートフォンアプリの対応状況は、各製品のアプリ紹介ページに記載しておりますので、ご確認いただきたくお願いいたします。

ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんが、
アプリの修正をお待ちいただくようよろしくお願いいたします。