ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
よくあるご質問
よくあるご質問:ふとん乾燥機
故障かな?
使い方のポイント
安全にお使いいただくために
困った時は
故障かな?
運転しません。
ふとんが暖かくなりません。
運転終了直前や運転を途中で止めた時にキー操作ができなくなります。
ふとんが乾燥しません。
衣類が乾燥しません。
ご使用にあたって
使い方のポイント
対応できるふとんのサイズを教えてください。
衣類乾燥カバーがなくても衣類の乾燥ができるのに、なぜ別売で衣類乾燥カバーがあるのですか?
掛ぶとんのみ、敷ぶとんのみの乾燥はできますか。
夏コースと冬コースの違いを教えてください。
低温コースとは何ですか?
温風コースと温風+送風コースの違いを教えてください。
おまかせコースとしっかりコースの違いを教えてください。
静音コースとは何ですか?
暖めコースとは何ですか?
くつ乾燥はできますか?
ブーツの乾燥はできますか?
操作音・乾燥終了時の音を消したいです。
「ふとん乾燥アタッチメント」「くつ乾燥アタッチメント」は他のふとん乾燥機にも使用できますか?
衣類乾燥の仕方がわかりません。
デオドラント乾燥とは何ですか。
ダニ対策専用のデオドラントとは何ですか。
フタが閉まりません。
安全のために
安全にお使いいただくために
テーブルタップ(延長コード)を使用しても良いですか。
海外で使用できますか?
時間表示ディスプレイに「C01」のエラー表示が出ます。
時間表示ディスプレイに「H01」「H02」のエラー表示が出ます。
ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
メールでの
お問い合わせ
その他
(製品別問合せ)
修理の
ご相談・お申込み
ページの先頭へ
お客さまサポート ふとん乾燥機
よくあるご質問
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
取扱説明書ダウンロード
この商品の詳細を見る