次の手順で解決できるかご確認ください。
手順1
アプリ下部に表示されている「My家電一覧」タブをタップし、My家電一覧を確認できる画面を表示してください。
「コネクテッド家電」欄にペアリングする家電が表示されているか確認してください。
表示されている場合、既にペアリングできておりますので再度ペアリングしていただく必要はありません。
表示されていない場合、手順2をご確認ください。
手順2
コネクテッド家電専用アプリ(※1)からペアリングを行ってみてください。
ペアリングができた場合は手順1を再確認し、登録されていれば問題ありません。
本手順で解決できない場合、またはコネクテッド専用アプリをお使いのスマートフォンにインストールされていない場合、手順3をご確認ください。
手順3
ハピネスアップをアンインストールし、再度、ストアよりインストールしてください。
インストール後、ハピネスアップにログインし、ペアリングを行ってみてください。
ペアリングが完了し、手順1でペアリングした家電が表示されていれば問題ありません。
上記をご確認いただき、改善されない場合は、下記にご相談をしてください。
「スマートフォンとの接続やネットワーク接続に関するご相談窓口」
※1 コネクテッド家電専用アプリ
「洗濯コンシェルジュ」、「日立冷蔵庫コンシェルジュアプリ」、「日立電子レンジヘルシーシェフアプリ」、「日立ロボットクリーナー専用アプリ」、「日立IHクッキングヒーター専用アプリ」、「日立エコキュートアプリ」