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登録された家電について
登録された家電について
ハピネスアップにご登録頂いた製品について、起こり得る現象と対処方法を以下にまとめます。
「その他の家電」欄に登録した家電をペアリングしたい場合
①ハピネスアップホーム画面の「My家電」表示部右上の⊕アイコンをタップ
※「My家電一覧」画面の⊕アイコンをタップいただいても同様です。
②「家電を登録します」の画面で「二次元コードで登録」ボタンをタップしカメラ起動
③製品本体の二次元コードを読み込む
④「家電本体と接続するためペアリングを実施しますか?」と表示されますので「はい」を選択
※「いいえ」を選択するとコネクテッド接続が行われませんのでご注意ください。
⑤画面に従いペアリング設定を行う
⑥「My家電一覧」の「コネクテッド家電」のエリアに製品が登録されていることを確認
以上でアプリとの接続は完了です。
「その他の家電」に登録された家電は、以下の手順で削除ください。
⑦「その他の家電」に表示されている削除する家電をタップ
⑧画面右上部に表示された「
」をタップ
⑨購入店やお客様メモなどに情報を記載されていない場合には⑩へ
記載されている場合には以下の対応を行う
記載されている内容をメモし、⑥でペアリング実施した家電カードをタップ、画面の右上の「
」をタップし、「製品情報の閲覧・編集」をタップし、メモ頂いた内容を記入
⑩再度⑦を実施し、画面下部の「削除する」をタップし表示されたダイアログで「削除」をタップし、製品登録を削除
以上で対応は完了です。
同じ製品が所有している台数より多く表示されている場合
「
My家電に同じ製品が二つ表示されています。
」
製品画像や登録情報が無いものがある場合
「
ホーム画面やMY家電一覧に登録した製品で製品画像や登録情報が無いものがあります。
」
ペアリングする時にペアリングコードを求められます。
2台目以降のスマートフォンをペアリングするためには、最初にペアリングしたお客様のアプリ画面からペアリングコードを確認してください。
※ペアリングコードは以下の手順で確認できます。
①最初にペアリングしたお客様の「ハピネスアップ」>画面下部「My家電一覧」タブより該当する家電をタップし、その家電のページへ遷移する。
②画面右上の「
」をタップすると、遷移先の画面中央付近に、ペアリングコードが******表示されています。
③「>」をタップし、ペアリングコードをご確認ください。
※ペアリングコードが確認できず、1台目としてペアリングを実施される場合には家電本体の無線LAN機能で登録した情報の全消去(初期化)を実施してから再度ペアリングが必要になります。
登録情報の全消去(初期化)については、
取扱説明書
をご確認ください。
その他
「
ハピネスアップに表示される製品の順番を変更することはできますか?
」
「
ハピネスアップに表示される製品画像(本体色)が違う場合
」
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