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登録された家電について
登録された家電について
ハピネスアップにご登録頂いた製品について、起こり得る現象と対処方法を以下にまとめます。
同じ製品が所有している台数より多く表示されている場合
「
My家電に同じ製品が二つ表示されています。
」
製品画像や登録情報が無いものがある場合
「
ホーム画面やMY家電一覧に登録した製品で製品画像や登録情報が無いものがあります。
」
ペアリングする時にペアリングコードを求められます。
2台目以降のスマートフォンをペアリングするためには、最初にペアリングしたお客様のアプリ画面からペアリングコードを確認してください。
※ペアリングコードは以下の手順で確認できます。
①最初にペアリングしたお客様の「ハピネスアップ」>画面下部「My家電一覧」タブより該当する家電をタップし、その家電のページへ遷移する。
②画面右上の「
」をタップすると、遷移先の画面中央付近に、ペアリングコードが******表示されています。
③「>」をタップし、ペアリングコードをご確認ください。
※ペアリングコードが確認できず、1台目としてペアリングを実施される場合には家電本体の無線LAN機能で登録した情報の全消去(初期化)を実施してから再度ペアリングが必要になります。
登録情報の全消去(初期化)については、
取扱説明書
をご確認ください。
その他
「
ハピネスアップに表示される製品の順番を変更することはできますか?
」
「
ハピネスアップに表示される製品画像(本体色)が違う場合
」
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